神は乗り越えられる試練しか与えない! | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

ブログ訪問ありがとうございます。

ETERNALオーナーコンサルタントYUKIMIです。



近頃ずっとお家で…

ZOOMミーティング!



昨夜は2年ぶりに経営塾でご一緒した経営者ほ方々とZOOMで緊急報告会。




議題となる事は、やはり経営者ならではの内容。

しかし、傷を舐め合うのではございません!





神は乗り越えられる試練しか与えない!

 

 

 

 逆を言えば

乗り越えられない人には試練は与えられないのです。



コロナの影響で経営者の試練は皆さん同じ。


 

そう!試練を与えられた選ばれた方々!





第1期経営塾同期の小見山社長の写真を拝借(笑)


なんだか、私悩んでるっぽい写真に見えますが、かなり眠たい時間帯(笑)



経営者って孤独なものです。
しかし、こうやって意見交換しアイデアを話し合って発展していくコミュニティがある現実に感謝です。



始まりはミーティングでしたが
終わりは、今流行のオンライン飲み会に変わってました(笑)


皆様に元気パワーを頂けたお時間でした。
私まだまだやりますよー!


ありがとうございました


 

 

 

チェック 独立を考えている方
チェック 今の自分に満足できていない方
チェック 商売人を卒業して経営者になりたい方
チェック 現在の経営で売上に限界を感じている方
チェック  7桁の収入を取りたい方

 

 

友達登録してね!

YUKIMI塾〜商売人から経営者へ〜