滋賀ヨガスタジオ STUDIO ETERNALのブログ

滋賀ヨガスタジオ STUDIO ETERNALのブログ

彦根・近江八幡・八日市でホットヨガ・スリングヨガスタジオ

『なりたい自分になれるスタジオ』

エステ併設ヨガスタジオ
キラキラ

月会費会員 → 登録料10,000円 無料

チケット会員 → 登録料10,000円 →3,000円 

東近江市初となります 「本格的トータルビューティスタジオ」

多種多様なスタジオプログラムとエステサロンが併設されたスタジオは日本国内でも類をみないスタジオです!!


プログラム内容・詳細は

ETERNALホームページ

Facebookページ
 @eternal.yokaichi 検索ビックリマーク

テーマ:

お天気不安定な週末…

月曜のゴルフが行けなさげな雰囲気…えーん

しかーし、ETERNAL全店元気に営業しております!



大阪店のオープンも決まり、着々と準備にかかっておりますが、インストラクターNAOちゃんもいよいよ出産が近づき10月末でレッスンは産休に入りますおすましペガサス

12月には、可愛いベビーちゃん逢えるの楽しみマイメロディ

孫が増えます(笑)


ETERNAスタッフ全員が黄金期アップ

今年に入った瞬間から幸運ばかりアップ



私は間も無く大阪店に付きっ切りとなる為スタジオを留守がち…

NAOちゃんも産休…


一気にスタッフ不足となりますえーん

現状のスタッフの方々に負担をかけてしまいますが、これまたやり切ってくれる頼もしい人ばかりニヤリ


そんな仲間と一緒にETERNALを盛り上げてくれるスタッフ大募集しています!



わんわん募集スタッフわんわん


ヨガインストラクター

エステティシャン


わんわん業務内容わんわん


レッスン担当orエステ担当

フロント業務

(受付・電話対応・清掃・SNSを使った告知等)

PC作業(Excel・Wordを日常業務程度扱える方)


わんわん勤務時間わんわん


1日4〜5時間シフト制

週3日〜勤務可能な方


わんわん特典わんわん


ヨガorエステの経験がなくても内部研修あります。

資格認定免除制度

(一部免除、全額免除)

勤務時間により規定あり。




笑顔が素敵で、ヨガや美容が大好きな方ラブラブ

将来独立、起業をお考えの方にもしっかり学んで頂ける環境ですビックリマーク



他のヨガ養成を修了されたのにインストラクターとしてお仕事されていない方などおられたら是非チャレンジして下さい。


ETERNAL内部スタッフは、月に20〜60レッスン担当してもらいますので指導力がつきますビックリマーク


こちらからエントリー可能

↓↓↓↓↓↓↓


     採用情報


素直な方お待ちしてますラブ




テーマ:
間も無くです!
10月1日!!STUDIO ETERNALは12周年を迎えます!!


12年前、現在の彦根店の場所ではなく
彦根市内のテナントマンションの会議室を改装しスタートしました。

滋賀・京都・大阪のスポーツクラブで週40本という驚異的なレッスン数をこなし、カラダはボロボロ
疲れも極限まで来ると眠れないという事を体験し笑い泣き
5年後、10年後自分の健康に自信もなく、フリーランスで活動している以上、動けなくなれば収入はゼロ…


人の健康を提供する職業なのに、今のままでは無理…

永遠の美と健康と癒しををサポートしたい

そんな想いからスタジオを起業する事を決意し

ETERNAL

が生まれました。
12年、色々ありました。
決して順調ではなく波乱万丈です。



多くの方に支えられ
多くのお客様に愛され
こうして12周年を迎えられることができました。



彦根市内の小さなスタジオからスタートし
近江八幡、東近江市と店舗も3店舗となりました。
そして12月中旬には、大阪しかも梅田に4店舗目をオープンする事となりました。

大阪は、私にとってターニングポイントとなった土地。
15年前、滋賀県内でインストラクターとしては十分お仕事させていただいてましたが、そこに満足したくなく、京都や大阪で私は通用するの?…的な
とてもちっこい疑問。
県内では、ある程度の評価されたお給料頂いてるなか、大阪では新人スタートフィー



あの頃は、収入が下がることより、チャレンジしたい気持ちの方が大きかった。
京都、大阪にはキラキラした刺激的なインストラクターな方ばかりで、滋賀の田舎者インストラクターもその中で肩を並べたい一心で成長させて頂きました。


そんな思い入れのある大阪アップ
12年経ち、またチャレンジさせていただきますアップ



既に準備進めておりますため、日々小刻みな時間で過ごし課題もまだまだ山盛り。
相変わらずの「なんとかなる!」精神です。


そんなETERNAL 10月はお祭り騒ぎです爆笑
12周年のお祭りですニヤリ




ありえない価格のfree passガーン
10月限定ですラブ


お客様の美と健康を1年お約束いたしますウインク

テーマ:
前回のブログでも触れておりましたがおさるのもんきち
9月13日は一粒万倍天赦日大安と私の誕生日が重なる一生に一度の大幸運日ラブアップ

こんな日に通常に過ごすのがもったいなくて(笑)
そしてずっとこの日と決めていた事を前に進める為にも早朝からソワソワラブラブ


ETERNAL大阪店

12月中旬オープン!

皆様にやっとご報告できる日となりましたラブ



今年から私はとても幸運な時期に入り
ワンダフルな年!とワンコ全員連れてお正月に初詣に行った多賀大社。


初詣の時の写真ですビックリマーク

この日頂いたおみくじのメッセージ忘れません。
13日朝は全ての事のお礼と感謝の気持ちをお伝えからのスタート





清々しい1日の始まりを感じながら、いざ大阪へ向かいました。




半年前お話頂いた時は、この景色少し尻込みしました。
ETERNAL八日市店をオープンしたばかりの時でしたから正直「可能か?」と悩みました。

しかし逆に半年以上あるから「やる!」と決意し準備に入りました。


細かな問題点が色々とあり、妥協ではなく納得に変わるまで考え続けます。
私基本的に、誰にも相談せず全て自分の中の直感と判断で決めます照れ


全て間に合うように事が進んでくれます。
こうして一生に一度の幸運日に、締結し
施工会社の方もご紹介いただき
これから新しいチームを作っていきます。




既に大阪店のスタッフ募集も始まっており
流石大阪!早くもエントリー頂いております。

採用情報としては

勤務地  : 西梅田ブリーゼブリーゼ内
STUDIO ETERNAL大阪店


12月中旬オープン
11月研修スタート


インストラクター
エステティシャン
アイリスト

を大募集しています。

インストラクター・エステティシャンに関しましては経験問いません。
各種認定スクール、研修ございます。

アイリストに関しましては、必要資格等ございますので、経験者優遇とさせていただきます。


*お名前
*生年月日
*希望職種
*経験の有無
*ご住所
*連絡先(携帯番号)
*メールアドレス

上記をメールにてエントリー下さい
書類審査終わった方から追って10月2回予定してます面接日のお知らせを送らせて頂きます。


詳細はこちらから→採用情報

お待ちしております!!

テーマ:
本日9月13日はYUKIMIの日アップ
そんな本日「やる事リスト」満載!
うふふ…



一粒万倍日ってご存知ですか?

「一粒の籾が万倍にも実る稲穂になる」という意味から、何かを始めるのに良い日と言われます。

その縁起の良い日と「天赦日」が重なる日、
天赦日とは、「日本の暦の上で最上の吉日」とされ、年に5〜6回しかない貴重な開運日アップ


また本日「大安」です。
聞き慣れた縁起の良い日ですよね。


私のスノーカラー(個性)はRED。
本日REDの年のREDの日です。
「計画していたことが実現しやすいトキ」の倍日!



そして、私の誕生日。



縁起の良い日がここまで重なる日。
この日を逃すなんて事しません照れ
本日は色々とやっちゃいます!



そして、こんな強運の!幸運な私に産み育ててくれた私の父と母心からありがとう照れ






「人」字の通り寄り添いあい成り立つ文字ですが、決して「依存」ではございません。

「共存」です。
自立した者同士が協力し合うことで、より強い力となり何倍にもできます。

私はラッキーです。
様々な経験をさせて頂きました。
そして多くの方のご協力のもと今の私があります。

「ありがとう」「感謝します」

言葉より、行動や自己の成長で恩返しすると決めてます。
人生後半!まだまだ楽しみますラブ


本日、私の心の中の一大イベント!


エール送って頂けたら幸いですラブラブ


テーマ:
土曜はETERNAL全店臨時休業となり大変ご迷惑をおかけしてすみません
無事ピーチスノウStage2を終えることができました。
ご迷惑をおかけした分、本日からお客様へこのワクワクする気持ちを即アウトプットさせて頂きますラブ


ここ数ヶ月、ETERNALでは「ピーチスノウ」というフレーズが日常茶飯事に聞こえていますが、滋賀ではまだまだ知名度がございません。


「なにそれ?」的な視線感じまくりの中でも、我らETERNALスタッフ陣、そしてその周りの同志を巻き込んでのお祭り騒ぎ

これぞ集団的潜在意識、いわゆる引き寄せの法則で集まった方々なので、ミラクルな事が起こって当たり前。

滋賀にピーチスノウを導入し、前回のStage1で9名集まった中、今回のStage2は6名

ミラクル1
ゴールドタイプのみの参加照れ
直感で行動する人ばかりなんです(笑)




インディゴのヨッシー(写真手前の人)
いつもブルー系の服を着ていたのに、今回はイエローで挑んでます。
希望に向かって進もうという気持ちの表れですラブラブ


チョイスしたお土産もゴールドには笑えた!
金箔が乗ったカステラ(笑)




一気に金運上がりそうです爆笑

前回のおさらいを兼ねて、現状起こっていることを発表




ETERNALとヨッシーのスタジオで起こっている事がシンクロしているのもミラクルラブラブ
ヨッシーはYUKIMIジュニアと命名されました(爆)


2年前まで扶養家族の範囲内でお仕事していたとは思えないほど、経営者としての貫禄出てきてます。

彼女が私の所に始めて来た時は、怯えた子犬のような目をしながらも何か掴もうとしていました。
こうして急成長したのは、彼女が「素直」ただそれだけなんです。


素直にアドバイスを聞き

素直に行動を変え

成果が出るまで継続した

だからこそ手に入れた次のステップへのチケットラブラブ
10月以降、一気に石川県に大きな波起こしますよ!!
金沢界隈の方、是非この波に乗り遅れないようにして下さいませ照れ


Stage1のテーマは「自分知る」
平面的な自分観察、そして気づき受け入れる事でした。

そしてStage2では、もっと立体的に自分を知り、それを活かすこと、更に他人を理解する事。

ピーチスノウでは、人が幸せに生きる方法が立証されているのです。


ここでこんな書き方をしたらスピリチュアルなイメージもたれるのでしょうが、ピーチスノウはスピリチュアルでも、宗教でも占いでもないです。

科学的に根拠のある、幸せになる法則ってだけお伝えしますラブラブ

例えば、「嫌な予感」って当たりませんか?

それって、自分で願って「嫌な事」を呼び寄せたからそのようになるんです。

身の回りに何か悪い事が起こったら
揃って言うのが

「嫌な予感がしたんだよね…」って。
預言者みたいな人。

だったら「いい予感」を引き寄せる癖をつければ良いだけなんです。

その方法を手に入れられるのかピーチスノウって訳ラブ
誰だって幸せになりたいです。

不幸を選ぶかた稀にいますが、本来なら幸せを選択する人の方が多いですよね。


早い話、マイナス思考からプラス思考に切り替えるスイッチを手に入れるのです。

そうする事で何が起こると思いますか?
個人が幸せなにるのは当たり前。
経営者の方なら、会社組織としてはいかがでしょう?
従業員全員がプラス思考の会社って、成功しないわけないですよね。

多くの会社、経営者の方の一番の悩みは「人」なんです。
人間関係は根性論でもどうにもならないもの。


成功の法則=考え方×情熱×能力

その「考え方」のパワーが高ければ高いほど成果はあがります。


会社に限らず、家庭、友達、全ての人間関係を円滑にするというわけです。

2日目ラストは、ボトルを使ってのリーディング練習。



右脳を優位にし、直感でボトルを並べていきます。
そして、色のメッセージを読み取ります。
ここでは、未来の願望や、現状、そしてストレスに感じている事などがストレートに現れます。


何も考えず直感で並べているので、潜在意識(インナーチャイルド)の声が現れるのです。

なんとなく感じていたけど、はっきりと気づいてなかった事実を受け止めるので、自ずと自信が湧いてくるというわけです。


ピーチスノウに出会うまでは、気がかりなことかあると、人に相談したり、占ってもらったり、カードを引いたり、あるいは落ち込んだり、自分を責めたり…となんの信憑性もない事にエネルギーを使ってました。


その中でも、人に相談とか占いというのは「人の意見」なので「カード派」だったのですが(笑)
しかも、ネガティブが出ないエンジェルカードニヤリ


でもこういう行為は「依存」なんです。
何度も同じことを聞いたり、何かに答えを求めたりしても、結果はかわりません。

なぜならば、自分の潜在意識に常にマイナスな言葉を発信しているから。
いわゆる「嫌な予感」が的中するって訳です。


潜在意識は無意識の層にあるから、トレーニングが必要なんです。
そのトレーニングがピーチスノウのリーディングなんです。


これが私の選んだボトル配列

テーマは「人材育成」について


ピーチスノウリーディングができる方なら、私の潜在意識読み取れますよねウインク



今回のスクール終了後に私のみカウンセラー試験を受けました。

ラスト1時間、私の試験対策に全員で協力してくれて見事!一発合格!!

この年齢になってからのオール筆記試験って意外と、いえかなりキツイです。
しかし受ける前から落ちる気がしないのですから、合格して当たり前(笑)

次は、Stage1認定講師試験が控えてますビックリマーク
9月27.28日で開催されるStage1が私の試験日でもあります。


まだ若干名、受講申し込み受付可能です。
気になってた方、このチャンス掴みに来てください。
今回のStage1には、とても深い意味があります。
しかし、それは引き寄せられた方だけに手渡されるプレゼントだと思ってます。


毎日楽しいラブ



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス