地球の次元上昇に身を任せる | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

 ブログのご訪問ありがとうございます。

ETERNALオーナーコンサルタントYUKIMI です。




早いもので今年も残り3ヶ月…

今年1月に立てた年間目標は、どれくらい叶ってますか?



今年はコロナという未曾有の出来事もあり、思い描いていたように進まなかった。


そういう方も多いのでは?




物事の捉え方は2つ

ポジティブに捉えるか、ネガティブに捉えるかで大きくかわります








事が成るは逆境の時

 

 

 

 令和になり、私は試されるかのように逆境続きの年でした。


オープンしたばかりの店舗を閉店

既存店舗で仕切り直しと思いきやのコロナという未曾有の出来事。


仕切り直すどころか、どんどん状況は落ちこみ普通なら寝込みますよね。



しかし、私はここに来て新たな挑戦を決めました。

すると同じ波動の人が集まります。


ポジティブ思考の人が集まれば当然大きなエネルギーとなり、望みを叶えるという結果がついてきます。



出来事には、必ずそうなる理由があります。

多くの人は、受け入れず流れに逆らうから苦しい思いをします。



コロナ禍、もしもあのまま店舗を閉めずに引きずっていたら、今もっと苦しい状況でした。

私の判断は、正しかった。



そして、もう一つの決断。

10月1日でSTUDIO ETERNALは14周年を迎えました。

 


令和2年10月末をもってETERNAL彦根店を閉店し、新たにオンラインスタジオとして生まれ変わります。



令和になり、コロナという時代の流れが変わる出来事が起きて、今までとは全く違う形へと変化をする必要があります。




ヨガスタジオも通うスタイルから利用するに変わるります。



時間の使い方が変わる時代となります。

やりたい事が山ほどあって準備が大変ですが、ワクワクがやみません。




これから先、リアル店舗がどれほど需要があるのか問われる時代となります。




もちろんヨガスタジオとしてリアル店舗は必要です。

しかし、ありきたりなヨガスタジオは、生き残れません。




今、自分のスタジオをお持ちの方!

お客様にとって、店舗に通われるメリットって何でしょう?



貴方に集まっているのであれば、いずれお客様は居なくなっちゃいます。





話したいこと山ほどあるな…

ランチ会でもしようかな?




 

 

 

友達登録してね!

YUKIMI塾〜商売人から経営者へ〜