フェムケア | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

美容番長YUKIMIです。

ブログをかなりおサボりしてたので戻りづらくて(笑)


この頃弊社エステでは、女性のデリケートゾーンケアが一押し!

美を追求しすぎて、今ではデリケートゾーン一色となってしまいました。




でも、これじゃあような事なんです!

いくらエステに通っても…

いくら良い化粧品使っても…


冷えて乾燥している状態では、良い結果は得られません。

皮膚の柔らかいところの吸収率を1としたらば 、デリケートゾーンの吸収率は50倍凄くないですか!

女性は閉経を迎えると同時に一気に子宮が冷えトラブルに繋がります。


血行が悪くなるので冷えに繋がり、骨盤底筋群も弾力がなくなり、乾燥し硬化し 尿漏れ、ひどいと子宮脱へ。

当然SEXも辛くて楽しめず性欲もなくなります。



これって老化ですよ!

お顔のお手入れ頑張ってても、デリケートゾーンはカサカサ、ガチガチなのに肌が潤うはずないんです。


まずはソロ活動でしっかりケアしてください!

閉経後のSEX LIFEはいい事だらけなんですよ♡



是非、パートナーを虜にしようじゃないですか!

そんなお悩み解決に最高のモノがございます♡

 

なかなか店頭で買いづらいから、ネット購入ホント神✨

 1個から購入できるのでお気軽にお試しください。


YUKIMIお勧めアイテムご紹介します❤️


https://gurusgel.com/250125.html


 28日より販売ですが、フライング注文出来ちゃいます(笑)


 

 

 

 

チェック 独立を考えている方
チェック 今の自分に満足できていない方
チェック 商売人を卒業して経営者になりたい方
チェック 現在の経営で売上に限界を感じている方
チェック  7桁の収入を取りたい方

 

 

友達登録してね!

美容情報配信してます