5月2泊3日ソウル旅@2日目②買い物とヒーリング編 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

2日目①のつづき

ホテルに荷物を置いたら
143バスでGOTOMALLまで電車
バスの乗り方はコチラ

さぁGOTOMALLで2時間お買い物!!


今回は戦利品多めに買えましたおんぷ

洋服4枚、靴1足ゲットカナヘイうさぎ

黒のスカートはコチラ
柄ワンピースはコチラ
カーキブラウスはコチラ
赤柄ブラウスはコチラ
靴はコチラ

良い買い物できて大満足爆笑音符
春夏は沢山買っても、がさばる事ないし。


お買い物して疲れてきたので、
身体を癒しに移動しまーすためいきためいきためいき

360バスに乗って駅三(ヨクサム)まで電車
17:00に予約してるお店に向かいますカナヘイハート



目的はタイマッサージダイヤモンド
Natural thai SPA ナチュラルタイスパ

極上の癒しの世界へカナヘイきらきら
自分へのご褒美タイムですカナヘイうさぎ

100分コースを選んだので、
めちゃくちゃ身体が軽くなりましたハート
詳細はコチラ

駅三から江南まで。
バスでも良かったけど、下り坂だし、
緑も多くて風も気持ちよいから、歩く事に。

身体も軽いし、江南までお散歩です音符
話ながら歩いてると、すぐだよね~。

緑と風が癒えるって、
うちら、本当に疲れちゃってたのかも。

よく人間って、太陽や風にあたったり、
緑樹とか大事って聞くけど、本当だね。

韓国来る前に、二人とも
仕事忙しかったから、凄く実感する双葉

江南からは、
140.470.741バスでホテル近くまで電車

時間も19:00と
ご飯にちょうど良い時間になりましたにやり


実はゆーきゃん、ホテル近くに
気になるお店、いくつも温存してあるの。

今回は友人と一緒だから
その内の一軒に、行く事が出来ましたーご飯



今回はイベリコ豚のお店です豚
イベリコ豚の色んな部位が食べれるお店焼肉

とっても美味しかったですチュー
詳細はコチラ

ホテルから近いと、
友人のお酒も進み、気分UP上げ上げ上げ上げ上げ上げ

食べて飲んで、色々話して、
楽しい夕ご飯になりました(≧▽≦)ハート

お腹もはち切れそう笑
このままベッドへダイブしたいけど...

明日は帰国だから、
荷物を片付けなくては行けないのぉ↓↓

でも、バゲージ余裕ですぐに終了ぶー

明日は帰国だけど、
旅のメインが実はあるのおんぷつながるうさぎ


楽しみにしながら2日おしまいzzz


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ