EXOのペンライトVer3は進化してUSB充電と光が強め♥️ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

EXOのペンライト
ずっと売り切れだったから、
新しいのが発売する予感だったけど・・・

やっぱりファンライトver3でまちたカナヘイきらきら


パッと見、この写真だとあまり変化なし

これだと、Ver2も遠隔操作できるし、
買い替えなくてもって気もするけど・・・

でもね、ver3発色がかなり違います!!



かなり濃いめの発色なんですきらきら!!

色味もVer2とは変わってますね~。



白の光り方もこんな感じカナヘイきらきら

EXOのロゴがさらに引き立つ!!
かなり良い感じの鈍器に進化してますチョキ

しかもね、「E」「X」「O」と点滅可能カナヘイうさぎ
かなり進化しちゃってます心



さらに進化したEXOの鈍器!!

USB充電可能で、電池の3倍持つんだって。
それ、すごいよねカナヘイうさぎ

ついにペンラがUSB充電の時代かぁ笑

Ver3のデフォルトは、
今まで通りの乾電池タイプです。

別売でUSB充電が売ってるって事ですひらめき電球


それがこのUSB充電

3倍持ちが良いって言われても、
ライブののたびに充電はしちゃいそう笑

乾電池買わなくて良いのは
楽だからUSB充電は買いかなって思います。

ゆーきゃん今回グローバルパッケージ。
グロパで、先行で買えるから、
とりあえず、ペンラとUSB充電ポチった照れ

そして、せっかくだから、
ExplOrationTシャツもポチってしまった笑


ペンラとUSB充電は、
ツアー中は、DDPとCOEX、会場では
かなりの数を積んでると思うの。

切り替えて欲しいから、
デウムでもEℓyXiOnでも、そうだったから。

DDPとCOEXで買えば
タックスフリーにもなるしね!!

分かっちゃいるけど、
万が一の為に、ポチってしまった(苦笑)

DDPやCOEXでは、頼まれた分を買う笑
あったら、欲しいって言われたから。

Q10とかでは、ver2のとかに
偽もあったようだから、気をつけてねぶー


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ