GOTOMALL戦利品@その靴は東大門靴卸で買いそびれたやつ! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

GOTOMALLで靴買うときは、
ほぼ、スリッポンタイプかスニーカースポーツ

もちろん、₩10,000笑IMG_20190630_003018654.jpg
なかな履きやすくて可愛いのが多いから
気に入ってますけどおんぷ

お気に入りその①
お気に入りその②
お気に入りその③

サンダルやミュールは、
履きごごちや、お値段的にも買わない。

そう、買わなかったんだけど・・・



いつもは素通りするこの手のお店ハイヒール

東大門靴卸で、見かけた靴が、
当たり前だけど、割高で売られてるし汗

でもね、目に入っちゃったの目


こちらの、黒とベージュのミュール👡

東大門靴卸市場でも、2階のお店で
見かけて黒欲しかったのニコニコ

そしたら、サイズが全然なくて青スジ

諦めたミュールと、ほぼ同型。
なんなら、こっちのがVの始末のカットの
幅が広めで好みだし、かかとスクエア上げ上げ

諦めたやつはかかと普通にU型だったし。

GOTOMALLでは、諦めたやつと
同じのも他のお店でもあったよ!!

お値段聞いたら₩26,000”

うん、東大門で聞いた金額より高い(T_T)

しかも、なんかGOTOMALLでその値段
高く感じしちゃうんですけど笑

でも、欲しかったし、
日本で買うより断然安いし迷ってたら、

お店のアジョシが₩25,000”
と、下げて来たの(*゜▽゜ノノ゛

えっ!!!
アジョシ、もう一声プリーズちゅー音符

って、事で₩24,000”
東大門で聞いた、小売り価格と同額カナヘイきらきら



アジョシありがとーピンクハート
ってことで、買うことができまちた爆笑

クッションも効いてて履きやすいし、
足めちゃキレイに見えますおんぷ



サイドの見え方もキレイで高見えカナヘイきらきら

これはね、値切った手前なんだけど、
安いと思うよグッグッグッグッグッ

高く見えるもん音符
もっか、超お気に入りです。



A016   슈즈뱅크

このお店、靴のVMDや見せ方の
センスはあんりないんだけど、
東大門で見かけた、割りと良さげなのを
チョイスして置いてて、ちょっと驚き。

サイズ切れの時は、ここ覗いてみよ~ぶー


国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ