GOTOMALL戦利品@マノンスカート【A.Bubble】 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

GOTOMALLでは、基本マノン即決ぶー
それ以上だと、一旦悩むもやもやゆーきゃんです。

たま~に、₩25,000くらいで
素材も縫製も良くて、仕方ないってのだけ笑

マノンに見えないのを
お得に買うってのが楽しみだからさてへぺろ

そしたら、お得なマノンラックに
気になるものがぁぁぁ上げ上げ

(*゜▽゜ノノIMG_20190627_225603240.jpg



気になるスカート、前に出してみたよバイバイ

ちなみに、花柄スカートを
さわってるのは、知らない方です・・・(苦笑)



おやおや、このお店の感じ。

知ってるぅ、よく買うお店だ笑



買ったのはコチラのロングスカート

巻きスカートになってます。
お値段は、もちろん₩10,000”

ゆーきゃん、夏はロングスカート好きハート
風通しよくて、楽なんだよねチュー

って、そんな理由なんだけどさてへぺろうさぎ


しかもね!写真で分かるかな?

ちりめん素材になってるの目
肌触り良いし、シワにならないし、楽チン!!

そして、高見えするカナヘイきらきら
ここ大事だよね(* ̄∇ ̄)ノ

色違いはなくて、
同じ型で素材違いはありましたよ~



C039  A.Bubble

ゆーきゃをよく買うBlue Bananaと
同じオーナーのお店です。

このスカートは、Blue Bananaで無くて、
友人が買った色違いのワンピがあったり。

本当にここの、オーナーのおばちゃんと
好みがあっちゃうゆーきゃんでしたてへ


国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ