アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の

仕組み化&自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 

今年の夏は暑すぎる・・・

 

冷静に振り返ると、猛烈に夏が暑いのって1ヶ月半~長くても2ヶ月程度飲んはずなんだけど、その渦中にいるときは、もう半年くらい夏の暑さを体験しているような気分になりますゲッソリ

 

更年期に入ったあたりから、恐ろしいほど夏の暑さが身にしみるようになりましたあせる

 

若いことは、まさかこんなに体力なくなるなんて思ってなくって、悔しい思いをしていたけれど、動けない自分を認めて受け入れるしかなくって・・・

 

ここ数年は、開き直って、夏場はのんびり過ごすことにしています。

 

そんな事もあって取り組み始め得た自動化です。

 

7月も2記事しかかけてないにも関わらず、小さな自動化の仕組みから売り上げ報酬があがっていました\(^o^)/

 

というわけで、毎月恒例「7月の人気記事ベスト3」やっていきますねチョキ

 

  1. 100万円超えましたよ(*^^*)
  2. 【6月の人気記事ベスト3】ぽんかんのビジネス実践ブログ
  3. 私が目指してるのはやっぱりコレ!

 

では、早速1つずつの記事をどうぞ。

 

 

 

NO.1 100万円超えましたよ(*^^*)

 

 



正確な金額は、1,007,128円で、3年がかりの累計なので、1年に換算したら33万円くらいです。

 1ヶ月に換算すると、3万円程度です。
 

だけどこれって、何もしなかったら得られなかった金額です。

 

そして、

先月に続き、寝ている間に売り上げがあがって、

報酬も確定されていました(*^^*)

 



 

これが今の私がやりたいことだなーって、強く強く感じた出来事で、そんな記事が

2023年7月の人気記事ベスト1でした。

 

↓↓↓

 

 

 

 

NO.2 【6月の人気記事ベスト3】ぽんかんのビジネス実践ブログ

 

 

 

毎月恒例の定番記事が、7月のベスト2ですチョキチョキチョキ

 

ライバルだったり気になる人やブログ記事も、他の人はどんな記事が気に入ってるんだろう?って気になったりしませんか??

私、結構気になるんですよね(*^^*)

 

なかなかブログを書く時間が取れなかったり、何を書けばいいのか分からなかったりする時の、お助け記事としてもランキング記事はささっと1記事かけてお助けになりますしね。

 

そんな記事が2023年7月の人気ベスト2でした\(^o^)/

↓↓↓

 

 

 

 

NO.3 私が目指してるのはやっぱりコレ!

 

 

 

インターネットを使ったビジネスモデルはいろんな種類があります。

 

アメブロ内で主流になっているのは、SNSの集客をなんかを教える起業塾的なものが圧倒的に多いですよねチョキ

 

みんな同じように、「無料セミナーや無料相談会 ⇒ 高額講座のご案内』っていうパターン。

 

これはこれで、稼げてる人もすごく多いし、大きな売り上げを上げるためにはすごく良いビジネスモデルだし、

アメブロ内ではとってもやりやすいビジネスモデルです。

 

だけどこれって結局は、労働ビジネスなわけですよ。

 

 

プラットホームの仕様のたびに新しいこと覚えながら、手を止めるとあっという間位売り上げダウン・・・

 

いつもスマホにかじりついて、なにか触っておかないと気がすまない状態になってしまって、

日にちが過ぎたら、何の役にも立たないような告知記事ばかりのブログを記事を書きながら、

 

気持ちが休まる暇もなく、ひたすら何かに追われてる気分で、

 

何をやってるのか?何のためにやっているのか、わからなくなって

とてもビジネスと言えるような状態ではなく・・・

 

そんな状態が続けば続くほど、

自分自身のことまでわからない状態になってしまってる人って、

多分すごく多いハズなんですよねあせるあせるあせる

 

 

そうなってしまうと、もう続かないんです。

 

もしかしたら後ちょっとで、大きな成果が出るかもしれないところまで来ていたとしても、

それにも気づかずにやめてしまう人もすごく多い。

 

 

それは、今やってることが未来に積み上がって行かないからびっくり

 

私はどうせやるなら、ちゃんと未来に繋がって、後かららくできるようなビジネスモデルを選びたい!!

 

そう思って、作った小さな自動化のしくみから、寝ている間に売り上げ報酬があがっていたというわけです。

 

働いた分のお給料がもらえるのは当たり前です。

 

でもやっぱり私が目指したいのは、過去や今の積み上げが未来に繋がって、

やった分、頑張った分がちゃんとあとからつてくるようなビジネスモデルです。

 

 

生活のために、嫌な仕事を我慢しながらやっていくんじゃなくて、

人生を楽しむために必要なお金が自動で流れこんでくる道を作ること。

 

私が目指しているのは、そんなビジネスモデルを骨太にすることですチョキ

 

 

 

そんなわけで、7月の人気記事ベスト3はこれでした。

 

↓↓↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今がどんなに、目の前のことでいっぱいいっぱいでも、

未来を見据えた小さな1歩は、必ず未来の自分を助けてくれますよ!

 

 

アラフィフ⇒アラカン向かい途中の私がやった、

はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからのスタートでした。

 

 

今なら、私が自動化の仕組みを手に入れた

 

「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEかメルマガのお好きな方から是非どうぞ。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング