アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、

おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 

 

 

自動化で100万円超えました\(^o^)/

 

正確な金額は1,007,128円で、3年がかりの累計なので、1年に換算したら33万円くらいです。

 

1ヶ月に換算すると、3万円にもなりません。

 

だけどこれって、何もしなかったら得られなかった金額です。

 

しかも今回も、

朝起きたら売り上げがあがっていて、報酬も確定されていました(*^^*)

 

↓先月も起きたら報酬あがってました(*^^*)

 

 

 

果報は寝て待て!だなチョキ

 

そんな、気持ちの良い朝でした。

 

 

 

 

 

 

もともと、大汗かきなので夏はめっぽう弱いのですが、

更年期を過ぎてから益々夏の暑さが身にしみるようになってます。

 

 

そして、最近では

夜の9時頃には寝入ってしまうという

健康生活を送っているんです。

 

 

そう言うと、聞こえはいいのですが・・・

 

 

夕飯後にちょっと座ると、いつの間にかそのまま雪崩れるように横になってしまって、

電気つけっぱなしで眠ってしまっているという始末。。。

 

 

そのままノンストップで明日まで、とはいかず、

深夜の2時頃に一旦目覚めてシャワー浴びたり、台所を片付けたりして、再び眠る。

 

 

そんな日々が、習慣化しつつあります😅

 

 

 

 

最初の頃は、目覚めた時に絶望感でいっぱいだったのですが、

お腹が満足したあとのウトウト感がたまらなく心地よすぎて、

誰かに迷惑かけてるわけでもないし、最近では「まっいいか」ってなってしまいました😅

 

 

そして改めて感じるのは、歳を重ねるって、こんなに体力落ちるんだってことです。

 

 

スマホやPCだって、1日中見てるわけでもないのに、老眼にはかなり応えてるようで、

体を動かした後の疲れとは全くちがう変な疲れ方して、無理するとなかなか抜けないあせる

 

 

なので、夕方以降は極力PCなんかも見ないようにしているし、

ブログの更新だって、最近は良くて週一程度しかできてないんです。

 

 

それなのに、着実に売り上げがあがってるんですよ(かなりスロペースだけどねzzz

 

 

アメブロでデフォルトになってる稼ぎ方って、無料相談会やセミナー経由で高額コースをご案内する方法。

 

これはコレで確実に、結果成果を出してる人も多いビジネスモデルです。

 

 

濃い見込みのお客様だけを集めればよいので、

表向きには「月にたったの◯人で100万円」みたいなキャッチコピーで、

簡単にできそうな気がするけど、

 

 

結局、時間の切り売りでしかないんですよ。

手を止めると売り上げは0・・・

 

サクッと成約が決まればいいけど、高額になればなるほど大変で、

 

 

毎日必死にブログやSNSを更新しているうちに、

何が仕事なのかわかんなくなってしまうんですよ・・・

 

 

これ、めちゃめちゃ辛いです。

 

 

夜の9時頃に電気つけっぱなしで眠ってるうちに売り上げがあがったりしないし、

ブログだって週一更新なんて絶対にありえない。

 

 

さらにさらに。

 

 

やっと人も、ツイッターでも聞いたし、インスタでも聞いたし、とうぜんLINEでも聞きました。

 

私も過去に、LINEの公式アカウント1つ消えちゃってますしね😅

 

 

 

そんなバクチのようなビジネスって、長くは続けられないですよ。

 

 

先月まで累計97万ちょっとだったのが、

朝起きたら100万超えていた\(^o^)/

 

 

こんなことが可能なのは、自動化の仕組みならではだし、

過去にちょっとずつ積み上げてきたことの結果ですチョキ

 

 

2度寝から目覚めて、売り上げ通知を見た朝に、改めてそんなことを強く感じましたね。

 

 

自動化を目指すってことは、

自分が働いてないときにも収入が入ってくるような仕組みをつくること。

 

 

ブログやSNSを、必死になって、

1日になんどもUPすればなんとかなりそうな気がするし、確かにそんな時期も必要だけど、

必死の投稿が、古新聞のように、あっという間に役に立たないものだとしたら

もったいなさ過ぎ!

 

24時間で消えてしまうストー◯ーズに、

何時間もかけて取り組んでる場合では無いよー。

 

 

 

 

 

ネットを使ったビジネスモデルって色々あります。

 

だからこそ!!

 

今やってることが、

ちゃんと後にあとに残っていくものなのか

 

ここをしっかり意識してみたくださいね!

 

 

みんなそれぞれに色んなことを言っているけど、

 

やればやるだけ後から楽になるもの

 

そんなビジネスモデルを選びたいものですね。

 

100万円を超えて改めて、そんなことを感じています。

 

そんなわけで、私が今取り組んでいるのは、

仕組み化のためのストック型のコンテンツ作りです。

 

 

 

仕組み化のための、コンテンツを作ろうと思ったきっかけは、

 

「おうち嬉業の教科書」でした。

 

先月に続き、寝ている間に4万円弱の売り上げ報酬は

本当に嬉しかったですね😊

 

 

3年かけてたったの100万円!?って思う人も多いかもだけど、

寝ている間に売上が上がっていくビジネスってそうそう無いし、

何もしなかったら得られなかった金額ですからね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今なら、今回、累計で100万円をゲットした

「おうち嬉業の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

 

還暦手前の私でも、仕組み設置18日目で初報酬ゲットしましたよチョキ

 

 

 

 

この無料プレゼントを手にした方のみ

売れてる商品と売り方の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEか、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング