アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、

おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 


 

先日、

 

潜在意識を使って、

月100万円を稼ぎ続けるためのセミナー

 

に、参加していました😊

 

 

 

 

ビジネスをやるからには、趣味起業で終わらせたくないし、

やっぱり売上を上げていくことって大事だと思うんです。

 

 

昔は、

 

お金よりもやりがいとか、

お客様からいただく「ありがとう」のほうが私は嬉しいのよ!!

 

 

そんなふうに思っていたし、

実際にそんなことを言っていた時期もあるけど、

 

そう言ったり、実際にそうすることで、

どんどん自分が疲弊していきました😓

 

 

売上にコミットしすぎたり、

稼ぐことばかりを考えている自分は、

がめつくて、卑しいんじゃないかって、思えていた時期もありました。

 

 

そして、そんな自分が嫌で、

ひたすらいい人を演じて、

ひたすら低単価で頑張りすぎて、どんどん苦しくなっていったんです。

 

 

でもこれって、

どんどん疲れていく自分に気がついてからじゃないと気が付かないんです。

 

 

私の中にあるビジネスや稼ぐことに対するブロックの一番でっかいものは

 

 

稼ぐためには、

好きなことを我慢しなくちゃいけない

嫌なことを我慢しながらやらなくちゃいけない

楽して稼いじゃいけない泣

 

 

未だに、そんな昭和の頑固おやじ的な思いがあります。

 

 

 

ここをなんとかしないと、

お金を稼ぐことは苦しいことっていう刷り込みを

どんどんやってしまうことになるなって思っていたところに、

今回のセミナーでした。

 

でね。

 

続きがあります。

 

 

このセミナーを受講したあと、もう少し自分の掘り下げをやりたくて、

一人では無理そうだったので、個人セッションをお願いしたのですが、

 

 

もともと、自己啓発系とかスピリチュアル系は大好きなこともあって、

セッション受けたあと、緊張感が一気に緩んで夕方から深夜まで爆睡してしまってました。

 

 

たまーにこんな事があるんですが、普段なら起きたあとに自己嫌悪です。

 

台所はぐちゃぐちゃだし、やらなくちゃいけないことも全然やれてないんだからねショボーン

 

 

でも、この日は違ってました。

 

 

深夜に目が覚めて、

ひとまずメールチェクしたら

売上が上がってましたよチョキチョキ

 

 

↑あっ、これは私が参加していて、

「おうち嬉業の教科書」ってのを下の方でプレゼントしている

ビジネスプロジェクトです。

 

 

このメールを見たときに、改めて、

 

これが私の目指したいビジネスモデルだ!!

 

って、改めて感じたんですよね。

 

 

時間の切り売りで仕事をして、

その分のお給料をもらうのは、当たり前です。

 

 

でもそれって、いつまで続けることができますか??

 

 

昇給があるといっても、この物価高には追いつかないし、

体を壊して働けなくなったら終わりです。

 

 

楽しみだった年金だって、どんどん目減りしていく割には、

取られる保険料なんかは年々上がってる。

 

 

私の場合は自営業で、

始めた頃は、っと続けていけると思っていました。

 

 

ところが、業界はすっかり低迷してるし、

自分の体力だって、こんなに落ちるとは予想もしてませんでした。

 

 

そしてコロナで、働き方や生活も随分変わってしまいましたしね。

 

 

今ならまだインターネットも使えるし、こうやってブログだって書くことが出来る!!

 

 

今回は、そんな勢いで取り組み始めた自動化の仕組みづくりからの嬉しい報酬でした。

 

 

おかげさまで、報酬も積み上がり中です。

 

下差し下差し下差し

 

 

この金額って、何もしなかったら得られなかった金額です。

 

そんなふうに考えると、あの時に迷いに迷ったけれど、

 

決断してよかったなって、

 

最近になってますますそんなふうに感じるようになりました😊

 

 

 

私が今回、寝ている間に報酬を確定させたのは、

無料でもらった「おうち嬉業の教科書」がきっかけでした。

 

そして、仕組みを構築して18日目に初報酬をゲットしています。

 

 

 

 

この無料プレゼントを手にした方のみ

売れてる商品と売り方の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング