アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、

おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 

 

 

やっとこさ、自動化で97万円超えました\(^o^)/

(正確な金額は97,0120円です。)

 

 

あっ、累計ですが😅

 

 

 

実はこのところ、こんな時期にやってくる台風のせいだかなんだかわからないけど、

体調が優れず、ウダウダな数日間を過ごしておりました。

 

 

でね。

 

先日も夕方から深夜まで爆睡してしまってたんです。

 

流石にメールだけはチェックしとかなくちゃって、深夜にメールBOXを覗いたら、

あまりにも放置しすぎの自動化の仕組みから、

 

成約が発生!!

 

一気に目が覚めました目

 

↓↓↓

 

そして翌日に、

「確定したよ」のメールが届いていたのでした\(^o^)/

 

 

これは本当に嬉しかったですねー。

 

今までだったら、時間を無駄にしてしまったようながっかり感とか、罪悪感でいっぱいだったんだけど、

改めて、こういう自動化の仕組みをつくりたかったんだって、再認識できた嬉しい出来事でした。

 

 

年々、悔しいくらいに体力が落ちいて、頑張りが効かなくなっています。

 

これくらい大丈夫だろうって、ちょっと無理すると、

翌々日くらいにドカンと疲れが吹き出して、それからなかなか抜けないのですよ。

 

 

気持ちは若いつもりでも、体は正直なんですね。

 

 

自動化を安定させるためには、

いかにストック型のコンテンツを増やせるかが鍵になりますチョキ

 

 

ストック型とは、溜まっていくコンテンツのことで、

ブログやYoutubeのように、過去記事も見てもらえて、ちゃんとアクセスが集まるようなもの。

 

 

それに比べてツイッターやインスタはフロー型と言います。

発信がどんどん流れていくから、当たれば瞬発力はあるけれど、

毎日ずっと更新しなくちゃいけないものになってます。

 

 

自動化を目指すってことは、時間の切り売り的な働き方ではなく、

自分が働いてないときにも収入が入ってくるような仕組みをつくること。

 

時間や気持ちに余裕がほしいし、もちろん金銭的にもね。

 

そして、収入も安定させたいわけです。

 

 

それなのに、以前の私は、気がつくとSNS更新が目標になってしまっていたり、

イイねやコメントの数に一喜一憂していて。

結果、何してるのかわからなくなってしまってた時期もあります。

 

 

SNSを更新し続けないと売上が安定しないとかってなると、

それはもう悲惨以外のなにものでもないですよ。

 

 


自由になるつもりで始めた自分のビジネスが、

時間の切り売りで疲弊しすぎて

しかも、パート以下の時給単価になっていませんか??

 

パートだったら、儲かっていてもいなくても、

働いた分はちゃんとお金がもらえます。

 

だけど、自分でやってるビジネスって、

 

今やってることがすぐに結果に繋がるとは限りません。

 

だからつい。

 

SNSを必死になって、

1日になんどもUPすればなんとかなりそうな気がするし、確かにそんな時期も必要だけど、

必死の投稿が、古新聞のように、あっという間に役に立たないものだとしたら

もったいなさ過ぎ!

 

 

 

 

 

コツコツが勝つコツなんて言われるけど、

 

今やってることが、

フロー型なのかストック型なのか?

ちゃんと戦略的な使い分けができているのか?

 

そして戦略的な使い分けができてるか?

 

ここを意識しながら、正しいやり方で、正しく積み上げていくことって本当に大事チョキ

 

そんなことを改めて実感できた、97万越えでした😊

 

ネットを使ったビジネスモデルって色々あります。

 

そして、みんなそれぞれに色んなことを言っているけど、

 

ブログやSNSをやるからには、その時だけしか通用しない記事ではなくて、

ちゃんと後に続くもの、

ずっと使い回せるようなもの、そんな溜まっていくことを意識してやっていきましょう!

 

97万円を超えて改めて、そんなことを感じています。

 

そんなわけで、私が今取り組んでいるのは、

仕組み化のためのストック型のコンテンツ作りです。

 

 

 

仕組み化のための、コンテンツを作ろうと思ったきっかけは、

 

「おうち嬉業の教科書」でした。

 

今回は本当に棚ボタ的だったけど、

寝ている間に4万円弱の売り上げ報酬は本当に嬉しかったですね😊

 

 

そして、自動化の累計で97万までたどりついたことも単純にうれしくって、

何もしなかったら得られなかった金額ですからね(*^^*)

 

 

 

 

自宅でやれるインターネットを使ったビジネスモデルって色々あるけど、

毎日のブログを資産化したり、自動で売上が上がっていく仕組みにつなげていくと、

後が本当に楽になります。

 

今なら、今回、累計で97万円をゲットした

「おうち嬉業の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

あら間手前の私でも、仕組み設置18日目で初報酬ゲットしましたよチョキ

 

 

 

 

この無料プレゼントを手にした方のみ

売れてる商品と売り方の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEか、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング