アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の

仕組み化&自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 

毎回同じこと書いてるけど、あっという間に6月も終わって、あれよあれよと言う間に、2023年も後半戦に目

 

歳を重ねるごとに、1年が過ぎていくのが早すぎて、それに加えて最近の私は、何故か睡眠時間がグーンと増えてます😅

 

気がついたら、床にゴロンと横になって、そのまま爆睡あせるあせるあせる

 

年をとると睡眠時間って短くなるって聞いていたんけど、例外もあるのかな?

 

そんなわけで、6月もほとんど更新できないままだったこちらのブログですが、

 

毎月恒例「6月の人気記事ベスト3」やっていきますねチョキ

 

  1. 私が目指してるのはやっぱりコレ!
  2. やったーの97万円を越えました(*^^*)
  3. 【5月の人気記事ベスト3】ぽんかんのビジネス実践ブログ

 

では、早速1つずつの記事をどうぞ。

 

 

NO.1 私が目指してるのはやっぱりコレ!

 

 

 

 

実は昔っから、スピリチュアルとか占いや潜在意識なんかの自己啓発系のセミナーってものすごーく好きで、本を色々読み漁っていた時期もあるし、週末ごとにセミナーを受講しまくっていた時期もあります。

 

当時に比べると今は、昔のようにのめり込むことはないけれど、心が乾いてきたなーっと思ったらサプリ的に単発講座を受講する程度で、ビジネス絡みのスピリチュアル的なものに興味が移ってきています。

 

そして、6月頭に受講したのが、

 

潜在意識を使って、

月100万円を稼ぎ続けるためのセミナー

 

でした。

 

この講座は、現在参加しているビジネスコミュニティで外部講師を招いての特別セミナーだったんですが、私的には大満足すぎたので、その後に個人セッションも受けたんですチョキ

 

で、このところ眠たい病に侵されてる私は、案の定、このセミナーの後も、個人セッションの後も、ちょっと横になりたいなっと床にゴロン⇒後爆睡モードに入っておりまして、目覚めると深夜・・・

 

いつもなら、ここでものすごい罪悪感なんですが、この日は違っていて、

 

これが私の目指したいビジネスモデルだ!!

 

そんなことを実感できるような、びっくりサプライズな出来事があったよ、という記事です。

 

生活のために、嫌な仕事を我慢しながらやっていくんじゃなくて、

 

生活するため、また、人生を楽しむために必要なお金が自動で流れこんでくる道を作ること。

 

 

これが今の私がやりたいことだなーって、強く強く感じた出来事で、そんな記事が

2023年6月の人気記事ベスト1でした。

 

↓↓↓

 

 

 

 

NO.2 やったーの97万円を越えました(*^^*)

 

 

 

この記事は、6月の人気記事ベスト1にもなっている、「私が目指してるのはやっぱりコレ! 」を心底実感できたことになった出来事です。

 

地球で暮らしている以上、最低でも生活するためのお金って必要で、そのためには仕事も欠かせない。

 

仕事といえば、ずっと時給で働くのが当たり前だと思っていたし、そんな働き方しか知らなかった還暦手前の私でも、自動でこんだけ積み上がったよ!という記事です。

 

1ヶ月で月商7桁!!

 

そんな派手さはないけど、頑張る10万よりも何もしなくて入ってくる10万のほうが断然価値が高いと思ってる私にとっては、コツコツと地味にやってきたことから入ってくる不労所得ってめちゃめちゃ嬉しいのです。

 

何もしなかったら得られなかった金額だし、今は殆ど何もやってないしねチョキチョキチョキ

 

そんなことを書いた記事が、

2023年6月の人気ベスト2でした\(^o^)/

↓↓↓

 

 

 

 

NO.3 【5月の人気記事ベスト3】ぽんかんのビジネス実践ブログ

 

 

 

「6月の人気記事ベスト3」といえば、聞こえはいいけど、3記事しか書いてないので、全部に順番がついてしまいました口笛

 

で、今読み返してみると、どうやら読み返さずにUPしてたと見えて、すごい誤字脱字で、書きかけっぽい部分のたくさんあることが判明・・・

 

読みづらくてゴメンナサイ~。

 

 

この記事書いたら修正しなちゃです🌬zzz

 

そんなわけで、6月の人気記事ベスト3はこれでした。

 

↓↓↓

 

 

 


 

 

 

 

ちょっと前までの私は、コレやらなきゃ、アレやらなきゃって、
妙に焦って浮足立っていたのに、

 

 

自分で稼ぐ力を身につけることで、
不安がどんどん希望にかわって、失いかけてた自信まで取り戻していこうとしていますチョキ
 

 

今がどんなに、目の前のことでいっぱいいっぱいでも、

未来を見据えた小さな1歩は、必ず未来の自分を助けてくれますよ!

 

 

アラフィフ⇒アラカン向かい途中の私がやった、

はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからのスタートでした。

 

 

 

今なら、私が自動化の仕組みを手に入れた

 

「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEかメルマガのお好きな方から是非どうぞ。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング