アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の

仕組み化&自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

毎回同じこと書いてるけど、あっという間に2月も終わり@@

 

この調子じゃ、2023年も気づくと年末・・・ってなりそうですが、

2月は、占星術的に見ていくと惑星がぜんぶ通常運行にもどり、なんとなく調子が戻ってきたけも!!

 

そんな1ヶ月を過ごした方も多いかもしれませんね。

 

3月は、停滞していたものが一気に動き出しますから、スルリと気合を入れて波に乗っていきましょ走る人走る人走る人

 

 

 

 

それでは、今月もやっていきますよーということで、毎月恒例「2月の人気記事ベスト3」ですチョキ

 

  1. ビジネスで成功する人としない人のたった1つの違い

  2. 働き方や収入の得方のバリエーションを手に入れよう

  3. 【1月の人気記事ベスト3】ぽんかんのビジネス実践ブログ

 

では、早速1つずつの記事をどうぞ。

 

 

NO.1 ビジネスで成功する人としない人のたった1つの違い

 

 

 

 

ビジネスで成功する人としない人には、

たった1つの大きな違いがあります。

それは、


マインドが整っているかどうか です。



 
 

 

マインドとは、行動の判断基準になるもの。

 

 

そして、「成功」をネットで調べると

困難な目的がなしとげられること

だそうです(*^^*)

 

 

困難な目的を成し遂げるためには、自分で掲げた目標に到達するまで、

自分を信じて、粘り強く継続する力が必要です。

 

 

だけど、様々なマインドブロックが邪魔をして

自分を信じられなくて、

途中で諦めたりやめてしまう人がほとんどです。

 

 

継続しつづけて、やり抜く行動力の根っこにあるのがマインドです。

 

 

そんなことを書いた記事が、

2023年2月の人気記事ベスト1でした。

 

↓↓↓

 

 

 

NO.2 働き方や収入の得方のバリエーションを手に入れよう

 

 

 

今の時代は、
家の中で、パソコンさえあれば
パート代と同じくらいは稼げる時代だし、

実際にそれで生計を立ててている人も、

たくさんいらっしゃいます。

 

 

実際に私も、過去に書いてたブログ記事からの報酬が

毎月定期的に上がってきます。

 

(↓これは、ワードプレスで作ってるサイトからのアドセンスだけの報酬です)

 

たったの3000円ちょっとだけど、

、小さな収入の柱をいくつも作ってきたところから、

毎月ほとんど何もしなくても、

定期的にお金が入ってくる仕組みが出来上がっているんです。

 

 

おうちにいて、パソコン1つで稼ぐための方法はたくさんありますよ!

 

 

 

そんなことを書いた記事が、

2023年2月の人気ベスト2でした\(^o^)/

↓↓↓

 

 

 

NO.3 【1月の人気記事ベスト3】ぽんかんのビジネス実践ブログ

 

 

 

2月はブログ記事がたったの3記事でした・・・

 

で、そんな3つの記事のベスト3が1月の人気記事ベスト3です😅

 

↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

 

今がどんなに、目の前のことでいっぱいいっぱいでも、

未来を見据えた小さな1歩は、必ず未来の自分を助けてくれますよ!

 

2023年があなたにとって、大活躍&飛躍の年になりますように✨

 

アラフィフ⇒アラカン向かい途中の私がやった、

はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからのスタートでした。

 

 

 

 

今なら、私が自動化の仕組みを手に入れた

 

「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEかメルマガのお好きな方から是非どうぞ。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング