アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の

仕組み化&自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

毎回同じこと書いてるけど、あっという間に1月も終わり@@

 

この調子じゃ、2023年も気づくと年末・・・ってなりそうですが、

2月は、占星術的に見ていくと、惑星がぜんぶ通常運行にもどります。

 

停滞していたものがちゃんと動き出しますから、気合を入れて波に乗っていきましょ走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

それでは、今月もやっていきますよーということで、毎月恒例「1月の人気記事ベスト3」です。チョキ

 

  1. そもそも「成功する」ってどういうことだろう

  2. 枯れてしおれて萎むのは、もっと後でいい!!

  3. フォロワーさんが4000人に\(^o^)/ありがとう!

 

では、早速1つずつの記事をどうぞ。

 

 

NO.1 そもそも「成功する」ってどういうことだろう

 

 

 

成功の概念って人によって様々だと思うけど、ネットで調べてみると、

 

成功とは、困難な目的がなしとげられること

 

なんだそうですよ(*^^*)

 

なんだか、こんな風に言葉にすると、

どーんと、重苦しくなってしまうけど、

困難だと思えることを、

小さなものに分解して、積み上げていくことで

目的に近づきますよ!

 

そんなことを書いた

『そもそも「成功する」ってどういうことだろう』
っていう記事が、

2023年1月の人気記事ベスト1でした。

 

↓↓↓

 

 

 

NO.2 枯れてしおれて萎むのは、もっと後でいい!!

 

 

 

いままでは、

何もしないで自動化の収益が上がってくる小さな仕組みが出来上がったことに満足していたし、

それでいいと思っていました。 

たけど、還暦間際だというのに昨年辺りから、

欲がむっくり顔を出し始めてしまったんですよね😅

(欲と言うより、ソワソワした焦り気持ちの方が強いかも)

 
なので、還暦までに、
これまでの私を大きく飛躍させてあげるぞ!!って思い始めて、
 
今年はもっとガツンと歩んでいくことにしましたチョキ

 

そんなことを書いた記事が、

2023年1月の人気ベスト2でした\(^o^)/

 

↓↓↓

 

 

 

NO.3 フォロワーさんが4000人に\(^o^)/ありがとう!

 

 

 

気がつけば、2020年の6月からはじめたこのブログも、

 

なんとなんと、

 

フォロワーさんが

4000人になっていました\(^o^)/

 

「今の私に出来ること」を探している途中で見つけたのが自動化の仕組みづくりでした。

 

そして、そのために立ち上げたのがこのブログです。

 

こんな誤字脱字だらけのグログ記事ですが、

 

4000人超えのフォロワーさんのおかげでこんな結果が

 

↓↓↓

 

 

 

何もしなかったら得られなかった金額で、単純に嬉しいです。

そんな記事が、2023年1月の人気記事ベスト3でした。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ☆ 後悔だらけの2022年の振り返りと2023年にやりたいこと

 

こちらは、昨年2022年の振り返りと今年2023年の抱負について。

 

興味があれば併せてどうぞ~。

 

 
自分で稼ぐ力を身につけることで、
不安が希望に変わりますチョキ
 
今がどんなに、目の前のことでいっぱいいっぱいでも、

未来を見据えた小さな1歩は、必ず未来の自分を助けてくれますよ!

 

2023年があなたにとって、大活躍&飛躍の年になりますように✨

 

アラフィフ⇒アラカン向かい途中の私がやった、

はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからのスタートでした。

 

 

 

 

今なら、私が自動化の仕組みを手に入れた

 

「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEかメルマガのお好きな方から是非どうぞ。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング