こんにちは!

 

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、

自動化×仕組み化ナビゲーターぽんかん@yukimaru627)です。

 

 

  • 詳しいプロフィールはここ↓↓↓


 

 

今日は、別の記事を書いていて、

 

☑そもそも成功ってなんだろう!?

☑どういうことを成功っていうのかな?

 

ここをすこし深掘りしないと、記事が書きにくいぞ、っと思ったので

今更だけど、成功とはなんぞや っという話をちょっとしてみることに。

 

成功とは、

成功とは、

困難な目的がなしとげられること。

 

インターネットで調べると、上の方に書いてあるのがこんな言葉です。

 

 

今までの成功のイメージって、

高学歴で優良企業に就職して、エリートコースを歩んでいる人だったり、

大きな家に住んで、高級車を何台も所有していたり。

 

 

 

ガッツリと昭和を生きてきた世代は、

まだまだこんなイメージがこびりついていたりします。

 

 

 

でもこれって、

第二次世界大戦後の日本を、急速に発展させて

経済を回していくための洗脳や、

イメージだったりするんですよね。

 

 

 

コロナで働き方が変わたり、

おうちで過ごす時間が増えて、価値観もどんどん変化していきました。

 

 

 

そんなコロナも一段落して、

ようやく、自分にとっての心地よさとか、

幸せとか、成功について、考える余裕が出来てきて、

 

 

今まで思い描いていた「成功」に違和感を覚え、

 

より、自分らしい幸せとか喜びを探究する時代になったように感じます。

 

 

 

成功は、困難な目的がなしとげられること

 

 

こんな風に言葉にすると、

なんだかどーんと、苦しくなってしまうけど、

目指すところに辿り着くまでの困難だと思えることを、

小さなものに分解してやっていきましょう!

 

 

 

 

そもそも、ビジネスも人生も長期戦!

 

1歩ずつ、確実にやっていきましょうね。

 

 

アラカン手前のわたしも、ホントスローペースではあったけど、なんとかココまでたどり着きましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな結果を出せたのは、

学びながら稼ぐを叶えてくれた

おうち嬉業の教科書(自動収益版)」がきっかけです。

 

この無料プレゼントを手にした方のみ

売れてる商品と売り方の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング