新しい自動化の仕組みを作り途中の

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 


 

さて、今年2022年もあと数時間!

 

今月はブログもなかなか書けないままの1ヶ月でしたが、あなたはどんな12月を過ごしましたか?

 

ブログも書けていないとは言え、もう何年ぶりだろう?って思うくらい気持ちゆったりした年末を過ごしています。

 

たぶん、先日受講した潜在意識のセミナーで聞いた「どうせ上手くいくから」っていう言葉が安心感につながっているんだろうなって、思ってます😊

 

やってることはいつもと変わらないし、昨年や一昨年の年末とも、やることって変わらないんですけどね。

 

 

 

すべてが中途半端に終わった2022年

 

 

気持ちはゆったりでも、実は、

全てが中途半端に終わった2022年でしたえーん

 

あれもこれもと手を付けすぎて、結局どれもこれも中途半端な結果に・・・

 

この部分だけに焦点を当てると、もう本当に気が滅入ると言うか、情けないというか・・・

 

1年間何やってたんだろうって、悔しい気持ちでいっぱいになるんだけど、

 

やってないこと、出来てないことを、いまさら悔やんでも仕方ないから、今日やれる精一杯だけ終えて2022年を締めくくります!

 

なので今日中にやることは、あと3つ!!

 

 

・このブログの記事UP

・下書きに入れてるスタエフ音声の投稿

・年内最後のメルマガ

 

大掃除はどこへいったー??って感じですけどね😅

 

そして、2023年にやりたいことは、

 

自動化の新しい仕組みを完成させること

 

ここに注力していく覚悟で、意欲だけはモリモリですメラメラメラメラ

 

余談ですが、私はやぎ座で、誕生月ということもあるし、来年は1月からすごく運気が上がるっぽいのよチョキ

だったら、こういう運気の波にはちゃんと乗っていきたいからね。

 

結局のところ、このブログを立ち上げたきっかけにもなった自動化の仕組みからの累計は93万円どまりで、記録更新は叶わなかったけど、

 

自動で収益を上げるためのベースになってることは確かだし、アラカン手前の私にでも仕組みを作れたことだけは確かです!

 

来年こそは起業したい!それも時短でお家でデキる仕事を!って狙ってる方はぜひおうち起業の教科書を受け取ってくださいね。

 

私が仕組みを構築して18日目に初報酬をゲットした「おうち起業の教科書」を無料でプレゼントしていますから。

 

 

 

ではでは、2022年ありがとうございました!

 

また、2023年にお会いしましょう。

 

よし、今日のやること1つ消化だチョキ

 

 

この無料プレゼントを手にした方のみ

売れてる商品と売り方の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEは怖い~って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング