稼木美優さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の、TOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
稼木美優さん



2008年にデビューされた鹿児島出身の21歳女性シンガー!

憧れのちあきなおみさんのカバーアルバム
「歌姫~ちあきなおみに憧れて」をリリースされました。

憧れだけでは出来ない事ですよね。
特に、ちあきなおみさんは、昭和を代表する歌手で、
今はベールに包まれている存在の方です。

その方の歌となると、おそれ多いという気持ちもあったと思います。
そういう中で、熱意と自信と謙虚さがあるから出来たのでしょうね。

そして、裏付けられる歌唱力もあるのです。
鹿児島では民謡大会やのど自慢大会で数々の優勝実績があります。

は~っっ
凄い!!!!

そうそう、放送には流れてませんが、
鹿児島のラーメン話で盛り上がりました。

私、以前、鹿児島でラーメンを食べた時に
お漬物が付いてきて、ビックリしたという話をしたら、
「それは当然、勿論付いてくる」とのこと。

鹿児島のラーメンを食べたくなりました~