「山本譲二の住まいるフレンド」小金沢昇司さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日は「山本譲二の住まいるフレンド」の収録がありました。

ゲストは小金沢昇司さん


この番組には3回もお越しいただいていますし、
言わずもがな、譲二さんとは兄弟のような関係の方・・・・

譲二さんも、リラックスしてお話をされていました。
笑える鋭い突っ込みもありましたよっ。

でも、お二人の長いお付き合いからでしょうか、
お互いを思いやる気持ちというのが、とても伝わってきました。

そういう人間関係って、素敵ですよね。

そして、盛り上がったのが、UFO話。
最近、小金沢さんのブログで話題にされていますが、
譲二さんも、UFOをよく見るそうです。

う~
私もUFOを見ようと、
友人と夜空を見上げたことはありますが、
残念ながら発見できませんでした。

「UFOを見る人は、UFOと周波数があっている」とか。
多分、タイミングと本人の発するエネルギーの関係もあるんでしょうね。
私も、UFOは必ずいると思っているので、見てみたいです。

10月の放送ですよ~