中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

NEW !
テーマ:

願いを叶えるには

 

その願いを

寝る前や起きた直後に

思い浮かべましょう・・・・

 

と聞いたことがあると思います

 

 

ウトウトとしている状態を

変性意識状態というのですが

 

 

この状態の時には

潜在意識と繋がりやすくなります

 

つまり

深い意識に入っているということ

 

 

 

 

その時に

願望が叶った時のことを

イメージしたりすると

 

潜在意識は

既にその状態にあると勘違いし?!

 

そうして願いが叶うというものです

 

 

私も寝る前や起きた直後に

イメージするようにしています!

 

 

 

でも

 

そういうタイミングが

寝る前と起きた直後意外にも

あったら良いですよね

 

 

 

そこに近い状態になれるのが

 

 

 

呼吸です

 

 

 

深い呼吸を繰り返すと

意識も深い状態になります

 

 

 

例えば

 

瞑想をする時

リラックスする時

チャネリングする時

などなど

 

 

必ず深い呼吸をしますよね

 

 

それは

意識を切り替える為にです

 

 

 

なので

普段から深い呼吸でいるようにすると

感覚的、直感的になり

願望実現しやすくなるんですね

 

 

 

この呼吸までは

よくされている方も多いと思います

 

 

 

それに発声のメソッドを加えたのが

Relax♻︎Voiceです

 

 

 

 

声を出すと振動が起きます

 

 

詳しくはヴォイスレッスンで

お伝えしていますが

 

実際には発声すると

身体全体が振動しています

 

 

そして

振動が身体を緩め

リラックス状態になるのですが

 

 

特に頭部に影響があります

つまり脳です

(特に鼻の奥の方)

 

 

 

専門家ではないので

それ以上は詳しくはないのですが(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

発声をする時は

頭部の中心部を特に振動させます

 

 

 

ハミングをしてみて下さい

鼻の奥の方が振動しているのが分かりますよね

 

 

その振動が

脳に伝わるんですね


 

 

よくα波やθ波と言いますが

脳波にそれが出やすくなるんです

 

 

 

Relax♻︎Voiceでは

その状態をつくりだします

 

 

 

幾つかワークをしますが

簡単なものばかりですので

 

一度、覚えれば

自分で好きな時にすることができます

 

 

例えば

・超簡単な腹式呼吸

・身体にエネルギーを通す呼吸

・頭を緩めるワーク

・身体に響かせるハミング

 

 

などなど

幾つかのワークがあります

 

 

これらのワークで

リラックス状態になり

深い意識状態になり

結果として直感的になります

 

 

 

その直感に従っていくと

願望が叶うということなんですね

 

 

ヴォイスレッスンから生まれたものなので

そのワークをすることで

声も気持ちよく出しやすくなります

 

 

願望実現に近づくだけではなく

簡単な発声法も身についちゃうんですよね

 

 

ワークショップでは

体感しながら身につけて頂きます

 

気になった方は是非!

 

http://charmtalk.wixsite.com/relaxvoice

 

 
☆RYC®初級講座

潜在意識の仕組みから投影の法則、引き寄せの法則など
分かりやすくワークをしながら落とし込めます。

8月25日(金)

お申し込みはRYC®HPから

http://ryc-method.hatenadiary.jp/entry/2017/05/12/134924

 

 

 

☆Relac♻︎Voice

 

ヴォイスレッスンがら生まれたリラックスする為のワーク。

リラックスすることによって意識の深いところの声、つまり潜在意識に繋がりやすくなります。

RYC初級講座と当日に開催しますので、リラックスした状態で講座を受けると理解しやすく落とし込みやすくなります。

 

詳細とお申し込みは

charmtalk.wixsite.com/relaxvoice

 

 

 

☆プライベートヴォイスレッスン 

 

レッスン時間 1時間
レッスン料  10000円

 

お申し込みは

charmtalk.wixsite.com/voicelesson


 

☆CHARM TALK Consulting

あなたが求めているコミュニケーションへ。
じっくり取り組むコンサルです。

 詳細とお申し込みはコチラから 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース