やらかして、泣いて | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

やらかしましたっ
月曜の夜から昨日まで、ずっと、やらかしっぱなし・・・

昨日は、泣いて泣いて、目が腫れました・・・・
泣くと、頭が痛くなるんだって感覚、久しぶりでした。

私がした行為によって他の人に迷惑をかけてしましました。
しかも、その後の対応もキチンとできなかった。
私以外の人が時間を割いて対応しているのに私は動けなかった。

私は、その時、私自身の事で頭が一杯で、
それを優先してしまっていました。

自分の幸せしか見ていなかった・・・・
自分の事しか考えていないのです。

今、自分のそういう一面がどんどん炙り出されています。

自分は結局、そういう人間なんだと認めろと。
でも、それで落ち込むだけでは終わるなと。
その一面も含めて自分の全てを受け入れて自然体で生きていけと。

一日たって、少し落ち着いた今。

その事を、腹に落とそうとしています。
腹に落としたら、生まれ変わりますっ!!!!!!!!



今日の番組の内容は後ほど。