泡泡 | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

只今、毛染め中



CMで見て、気になっていたので試しています。

白髪染めを始めて、もう何年か・・・・

実は、私、小学生の頃から白髪がありました。
当時は、嫌で、嫌で、一本一本抜いていましたねぇ。
でも、それでは追いつかないくらいあった。

小学校から気苦労かっ?!

学生時代はヘアマニキュア、カラーリング。
20代後半からは白髪染めです。

最近は、友人と会うと、
「白髪が増えて・・・」とか、
「どうやって染めてる・・・」などといつ話題もチョクチョク。

やっと、みんなが私に追いついた、ってか?!


普段は、美容院で染めてます。
担当の方に、お任せ状態。

市販のを自分ですると、染めムラがあったり、
あっちこっち液を飛ばして汚したりして、
毛染めベタなんですよね。

でも、
こういう泡系のだと、簡単だし、経済的だし、良い良い。

さて、そろそろ洗い流さないとっ