メッセンジャー | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

草薙くんのニュース。

いろいろ考えさせられました。

私も、お酒は好きで飲みます。
結構な量も飲めます。

なので、羽目を外す事もあり・・・・

泣き叫んだことも、
笑い上戸になったことも、
転んだことも、
記憶を無くした事も、
あ~忘れてしまいたいっ、と思うような事も。

なので、
私も何時、あのような状態になるかもしれないんです。

と、思った方、多いと思います。

今回のニュースを通じて
何時かは我が身と思った人にとっては、
ある種のメッセージだったのかもしれません。

いい加減にしろよ・・・

と、私は受け取りました。


草薙くんはタレントとして、
歌やドラマ、バラエティーを通じて、
様々なメッセージを私たちに送ってくれているからこそ、
こんなにも大きな問題になってしまった。

良いも悪いも両方を、
私たちは受け止めないといけないと思った。

草薙くんには頑張ってほしい。