飲み会続き | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のTOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
高山厳さん

何度かお会いしてますが
あまりプライベートな話にならかったので
お嬢さんがいるのも知らなかった。

最近、お嬢さんをお嫁に出されたそうで?!

しかも、それを歌にされたそうで?!

いつもスマートでかっこいい、ちょい悪なイメージだったのでビックリ!!
子育ての話も伺いましたよ~!

両A面のシングルを番組では、少しずつご紹介しました。

で~、

映画を観たり、買い物をしたりした後、

この春に一段落した番組のスタッフと
打ち上げ飲み~。

普通は3月末ですが
やはり新番組の準備で皆さん忙しい!

で~、今日となりました。

普段、CMを作っている人や、
番組の収録におわれてる人、
私みたいに、意外と暇にしてる人の集まりー。

でも、
それぞれに吸収するところはあって。

刺激的な時間でした!
早く帰って寝よう。