アツい一日 | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の、TOKYO UPSIDE STATIONでは
マジカルの離煙パイプをご紹介!

皆さん、禁煙は進んでいますかぁ~!

それにしても、今日は東京、20度という暑い日。

そんな中、午後からは取材に~

デーブ・スペクターさんに、U字工事、そしてグラビアアイドルの方々。
んんっ、真ん中には、パチスロ・・・・
そして、ボン・ジョビ・・・・
詳しくは、明日の番組でお話します。

パチスロは未知の世界だけど、
ボン・ジョビは懐かしく、

思わず、その足で、CDショップへ。

ベスト盤を買ってしまいましたぁ。

今、それを聞きながらのブログ更新です。

最近は、新しいアーティストに追いついて行けませんが、
懐かしい音楽に耳が行きます。

こういう世代に向けての、
ボン・ジョビ&パチスロの時代かっ

ファンは熱くなりそうですなぁ。

そして、映画を一本。
「少年メリケンサック」
宮藤官九郎さんの監督・脚本作品。

25年前に話題になったパンクロックバンドが
中年になってから再結成→全国ツアー→どうなってんねんっ?!

簡単にいうと、こんな映画。

細かい部分で、私はついて行けない、
というか受け付けない部分があったけど、

年月は流れても、
ふっと、昔に感じた熱いものが復活するというのは、
私が、ボン・ジョビのCDを買ってしまったのと同じようなものか。

かなりの温度差がありますが・・・・

そして、
夕食は、女同士でお好み焼きをつつく。

女同士というのは失礼かもという、人生の先輩で、

お話を聞くと、
まぁ、色々な経験をされていて、
まぁ、私なんて、まだまだ薄っぺら。

でも、薄っぺらでも積み重ねれば、
厚いミルフィーユになるはず・・・・

それを目指しますっ。