ほぐして・・・ | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の、TOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
kennyさん

韓国出身のkennyさんは、
12才からアメリカで育ち、LAで音楽を学んだ国際派。

ワールドワイドな方だからでしょうか、
歌う曲は世界の愛と平和を願った曲です。

「涙~世界のどこかで瞬間(いま)」は
子供達の涙も明るいものにしようという
祈りのメッセージが込められています。

カンボジアの子供の写真が印象的なCDジャケットで、
こちらも、思わず表情がほぐれてしまうのですが、

kennyさんも、子供のような表情の持ち主。

日本語を早くマスターしたいと、
打ち合わせ中も、熱心に単語について、質問あり。

その真っ直ぐな表情が、素敵でしたよっ。

さて、
午後から、スポーツクラブのプールで久しぶりに泳ぐ。
やっぱり、気持ちぇぇぇ~

その後、お風呂で温まり、体をほぐして・・・・

ヴォイストレーニングへ。

私は、普段から背中から肩、首にかけてコチコチ状態。
そのコリと力を抜かないと、良い声は出ないと言われています。

なので、
今日は、ほぐれてるし・・・・・なんて思っていたら、

まず、
頭をほぐされましたっ。

やっぱり、凝り固まってる、私の頭?

いやぁ、
これこそ、まず、ほぐしたい!!!