新しい名刺入れ | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の、TOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
牧野由依さん


明日、大学の卒業式という牧野さん。
3歳から芸能活動をされています。

岩井俊二監督の映画のサントラにも参加
その他、声優や女優、各位方面で活躍

さすが、しっかりしている、、、

3月26日発売のアルバム「マキノユイ。」
この、<。>は、大学卒業をして、新たに出発という意味もあるとか、、、

HPやブログも充実しているそうですので、見てみては、、、


さて、今日、出会った物


名刺入れです。

自由が丘でフラリと入ったお店で、出会いました

ナラの木で出来ています。
北海道旭川の作家さんの作品。

実は、ずっと、木製の名刺入れを探していました、、、
というのも、以前使っていた物が、


数ヶ月前に壊れてしまいました、、
もう7、8年使っていた物です。

やっぱり、木製が良いなぁ、と思って探しても、
なかなか見つからなかったんですね。

やっと、見~つけたということで、

実は、なんやかんやで節約モードだったんですが、
出会ったものはしょうがないでしょ、、、と、購入

でも、以前まで使っていたものも、捨てがたく、
箱に入れて大切にしまいました。
いつか、メンテナンスして、使えるかナァ、、、

とっかえ、ひっかえって、なんだか嫌だしね。