幸せって | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日の、TOKYO UPSIDE STATIONのゲストは
泉ちどりさん


デビューの頃は、任侠物の歌が多かったそう。

〈緋牡丹お竜〉等も歌っていたそうです。

私、富司純子さんのセリフを覚えたりしてたなぁ!?
久しぶりに映画を観てみよう。

新曲「幸福いちもんめ」は71枚目のシングル。
当たり前に思ってしまう幸せ、母の大切さを歌っています。

私も、いつも空気のようにあって、当然のように思っていた幸せを、
大切にしなければ、と胸に刻みました。


さて、今日はお弁当持参。

日比谷公園で食べましたが、寒いし、雨降りそうだし、人少ないし、

で、寂しい~っと、噛み締めて食べました。

晴れと雨降りそうな曇り空では、公園でランチも大違い!

幸せ~!、のはずが、寂しい~!

あまりに、寂しく、体も冷えたので
なんか、温かいもの~!とスタバに駆け込み。

「ラテのトールを無脂肪で」
うゎ、久しぶり、このセリフ!?

実は、しばらくコーヒー断ちでした。

解禁!?ってわけではないけど、、

とりあえず、温まり、
これから、映画の試写を2本です。