これからの、仕事 | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

昨日、今日とお休みで、のんびりと過ごしました。
というか、ボーっとしてました、、、

ここ、3、4年はブライダルのお仕事をさせて頂き、
土日のお休みは稀。

特に、ここ2年は多くの、結婚披露宴や結婚式の司会の仕事があり、
打合せ披露宴司会披露宴司会打合せ、、と
忙しいですが、充実した一日を過ごしていました。

たくさん、勉強させてもらいましたし
多くの、幸せな新婚カップルともお会いできました

ですが、

会いたい人に、会えなかったり
するべきことが、できなかったり
そんなジレンマもありました、、、

なので、
今年の初めに、所属事務所と相談をし、
ブライダルのお仕事を、しばらくお休みすることになりました。

我儘を聞いてくれた、スタッフや関係者の皆さんには、感謝、感謝です

ですが、既に入っている仕事もあり、
本格的な休業は4月中旬です。

それからは、土日の時間をキチンと過ごさないとなぁ、、、
って、キチンとって、どんなんやねん、、ですよね。

自分で、納得できるように、過ごしていかないと、と思っています。


もちろん、ラジオのお仕事
時々、イベントの司会のお仕事はしていきます

よろしくです