山本譲二の住まいるフレンド 伍代夏子さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

2月「山本譲二の住まいるフレンド」📻
ゲストは伍代夏子さん❣️

 

伍代さんといえば旦那様か杉良太郎さん💑
譲二さんは杉さんと舞台で1ヶ月公演をされているので
杉さんの話題も色々と出てきましたよ

 

また5月には杉さん、伍代さん、譲二さんも含め
豪華ゲストが出演される音楽祭もあるそうです🎵

 

さて伍代さんは2/6に新曲「暁」をリリース🎶
レコーディングの様子なども伺いましたが

「レコーディング後も歌いにくい部分は何度も練習💪」
との伍代さんの話を受け、譲二さんも同じ…とのこと

 

作曲や編曲は様々で
プロでも難しかったりトラウマになる部分もあるそう
それを何度も練習されるという話を聴き
私も気を引き締めました‼️

その他、豪華別荘の話など盛り沢山ですよ✨
今週末は三連休ですが是非、聴いて下さいね

山陽放送 毎週土曜 17:35~17:45
岐阜放送 毎週日曜 10:50~11:00
静岡放送 毎週日曜 17:45~17:55
東海ラジオ 毎週土曜 13:30~13:40
ラジオ大阪 毎週日曜 17:30~17:40
KBCラジオ 毎週土曜 11:30~11:40
文化放送 毎週日曜 17:30~17:40