山本譲二の住まいるフレンド 増位山大志郎さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

「山本譲二の住まいるフレンド」
今月のゲストは大相撲元力士親方の増位山太志郎さん‼️
この番組には2年ぶり4回目の登場です🎤

 

日本大相撲協会を定年退職されて既に5年
歌手として専念されていますが
「親方‼️」と呼んでしまいますね🤗

 

11月半ばの収録だったので
九州場所の話も伺いましたが、
やはり見方が違い、勉強になりました😄

 

そして4回目の登場ともなるとコントもベテラン⁉️
譲二さんも笑いをこらえながらのコント収録🤣
私は今でも思い出すと笑えるほど🤣🤣
是非、聴いて頂きたいですね‼️

 

さて親方の、いや増位山太志郎さんの新曲は
「港です 女です 涙です」♬
カップリングの「今日からふたり」も好評😊

増位山さんの甘い歌声を聴くことができますよ😊

 

毎年この時期の恒例ですが
「良いお年を〜」と年末の挨拶も収録しました🎤

 


12月は忙しい方も多いと思いますが、聴いてくださいね‼️

山陽放送 毎週土曜 17:35~17:45
岐阜放送 毎週日曜 10:50~11:00
静岡放送 毎週日曜 17:45~17:55
東海ラジオ 毎週土曜 13:30~13:40
ラジオ大阪 毎週日曜 17:30~17:40
KBCラジオ 毎週土曜 11:30~11:40
文化放送 毎週日曜 17:30~17:40