山本譲二の住まいるフレンド 京本政樹さん | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

「山本譲二の住まいるフレンド」ゲストは京本政樹さん❣️



私は「必殺仕事人シリーズ」が印象的ですが
「高校教師」や「家なき子」などのヒット作にも出演され
最近はバラエティでも大活躍されてますよね📺

先月末からは映画「翔んで埼玉」が大ヒット上映中❗️
番組でも話されていますが原作の漫画の中には
名前のみ出てくるキャラクターを具現化し熱演✨

その裏話など本当に話題が豊富な京本さん
打合せから収録まで、ずっ〜と弾丸トーク🎤

特に曲の話になると大盛り上がりでした🎵
シンガーソングライターとして活動されてるので
曲に対する思い入れが熱いのです🔥
譲二さんとも意気投合してましたよ❣️

収録で感じたのは京本さんは好きな事や目の前の事を
全力で楽しんでいる方✨

還暦とは思えないエネルギッシュさと美しさ…
見習います😊

是非、放送も聴いて下さいね🎤
各放送エリアの放送日・放送時間は以下の通りです。

山陽放送 毎週土曜 17:35~17:45
岐阜放送 毎週日曜 10:50~11:00
静岡放送 毎週日曜 17:45~17:55
東海ラジオ 毎週土曜 13:30~13:40
ラジオ大阪 毎週日曜 17:30~17:40
KBCラジオ 毎週土曜 11:20~11:40
文化放送 毎週日曜 17:30~17:40