舞台をプロデュースし出演!瞳みのるさん!!! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは瞳みのるさん!
いつもお洒落でスマートな方です。




今回は
舞台「仲麻呂と楊貴妃~邯鄲の夢枕」について
伺いました。

瞳さんは
プロデュースをされ、作品を書かれ、かつ出演されます。

ザ・タイガースの活躍は勿論ですが、
北京大学に留学され、
高校で中国語を教えていらっしゃったという
瞳さんだからこそですよね。

遣唐使として中国へ渡った阿倍仲麻呂と楊貴妃の
ラブロマンスを軸に、様々な愛情を描いているそうです。

また現実や夢、また時空を超えたものもあり
とても面白い作品になっているとのこと。

台本を見せて頂いたのですが、
台詞は日本語と中国語がありました。

そういった意味でも
様々な角度から楽しめる舞台だと感じます。


詳しい事は瞳さんの公式HPをご覧下さいね。