素敵なハーモニーのアカペラグループ!チキンガーリックステーキ!!! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストはチキンガーリックステーキの皆さん。
素敵なハーモニーのアカペラグループです。



川上信也さん、前沢弘明さん、濱田康裕さん、
渡辺敦さん、長谷川真一さんの5名!

メンバー全員でお越し頂いたので、
せっかくですからスタジオで歌って頂きました!

この時期にピッタリの曲!
ワムの「ラストクリスマス」

私、この曲が大好きなんです。
もう、うっとり聞き惚れていました。

さて
チキンガーリックステーキは12月10日に
ニューアルバム「未来旅行」をリリースされています。


このアルバムは10曲収録されていますが、
メンバー全員が作詞作曲を担当されて
作っていらっしゃるそうです。

「本当は20曲以上も収めたい曲があって、
その中から選曲しました」とのこと。

選りすぐりの曲がつまっています。

5人それぞれ魅力的な声の持ち主で、
そのハーモニーがとても美しいのですが、
お喋りもとっても面白い!

さすが関西人だなぁ・・・
チキンガーリックステーキの皆さんは
神戸を拠点に活動されています。

コンサートでは歌とお喋り満載とのことですよ。
来年もいろんなスケジュールがあるそうです。

是非
チキンガーリックステーキのHPをチェックしてみて下さい。

さてチキンガーリックステーキの皆さんは
東海ラジオでレギュラー番組をされています。

「ダイドードリンコ プレゼンツ 
チキンガーリックステーキ アカペラジオ」
毎週日曜日 午前10時20分から放送中!

お喋りもとっても楽しい皆さんです!
放送も聴いていて下さいね。