レギュラー番組「高松豪のGO!GO!ラジオ」も好評!高松豪さん! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは高松豪さん!






今回でお会いするのは三回目。
メジャーデビュー直前、メジャーデビュー、そして今回・・・・
どんどん階段を上がって行っている高松さん。

現在は
東海ラジオでレギュラー番組
「高松豪のGO!GO!ラジオ」もされています。


10月からの放送で2ヶ月ほど経ちました。
どんな番組になっているか伺うと、
「ゆる~い感じです(笑」とのこと。

高松さんらしい
ホッとするお喋りや音楽で構成されているんでしょうね。

また生ギターで歌う事もあるそうですよ!

放送時間は毎週木曜日の午後8時からです!!!


番組を聴いて高松さんのファンになるかたも多いと思います。
そんな方に是非、行って欲しいイベントがあります。


12月22日(月)冬至の日の午後5時から
アスナル金山とオアシス21の2会場で同時開催される
「ウタアカリ2014 キャンドルナイト in 名古屋」

高松さんが登場するのはアスナル金山の会場ですよ!!
ロマンチックな雰囲気になりそうですね。