シッカリと夢に向かって進む!VIMCLIP!! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストはVIMCLIPのKAZUKIさんとREOさん

$中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


VIMCLIPのVでVポーズとっています!!!


ヴォーカル3名、パフォーマー2名というニュースタイルの

ストリート系ヴォーカル&ダンスユニットです。






若いし、パワフルなお二人ですが、


話すと落ち着いています。






単なるノリではなく、シッカリとした信念がある感じ。





というのも、


たまたまお二人とも関西出身なのですが、


夢を叶える為に東京に来て、


デビュー後も、夢に向かっています。



それが、フワフワと向かうのではなく、


地に足をつけて、


覚悟を決めて向かっているのですよね。







夢を叶える為に進むって覚悟がいります。






なぜならば、「そうする」「そうなる」と


まず自分が決めるからです。







「どっちでもいいや」「なんとなく」では夢は叶いませんよ。





そして、「そうする」「そうなる」と決めたら、




その事を誰かに話して下さいね。




決めた後は、話す・・・です!!




これが夢に近づく第一歩です!





東海地方初「夢を叶える言葉の使い方」セミナー開催!!

詳しくは、こちら!!!

http://ameblo.jp/yukilog-nakamura/entry-11490947978.html