クリスマスイルミネーション! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日は映画のマスコミ試写に行ってきました。

 

来年1月に公開の映画「渾身」

 

 

また番組でご紹介することになります。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

その帰りに銀座をぶらぶらと歩きました。

 

 

 

 

ちょうど日が沈み、暗くなって

 

 

 

 

銀座のネオンも綺麗に輝く時間帯。

 

 

 

 

 

いつもよりも、人が集まっている所がありました。

 

 

 

 

 

しかも携帯で写真を撮っている人ばかり・・・・・

 

 

 

 

と、その先を見ると

 

 

 

 

 

 

 


中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーが点灯されていました。

 

 

 

 

 

あ~

 

 

 

 

あ~

 

 

 

もう、こんな時期なんですね。

 

 

 

 

 

 

毎年、この時期には

 

 

 

 

 

時間の経過する早さを実感します。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

それを感じる間もないほどの

 

 

年末の怒涛の収録が始まります(笑)

 

 

 

 

 

多分、もうすぐスタジオ内では

 

 

 

 

 

クリスマスを前にして、

 

 

「あけましておめでとうございます」って言うと思います(笑)

 

 

 

 

 

でも、そうやって番組をしながら年末年始を迎えられるのは

 

 

 

 

 

私にとっては素敵なプレゼントになっています!!!

 

 

 

 

 

といいながらも、

 

 

 

 

 

 

今年はビッグなクリスマスプレゼントないかなぁ・・・・・・

 

 


中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

私のHPへも、是非アクセスして下さいね。

 

 

http://nakamurayuki.net