こんにちは。
ゆきです。



顔が明るく見えるカラーマスクに
アソートセットが出たようです!





たくさん色があって
あれもこれも試してみたいーって
私も思ってたのですが、


気になる新色も入った5色セットキラキラ


嬉しいですよね爆笑




私はアソートAが気になります目

でもアソートCも使いやすそう爆笑


結局悩んでしまう笑い泣き






いつもここのお店人気で
すぐ無くなってしまうんですよね。


さっき見たらもう数少なくなってましたびっくり

気になる方はお早めにチェックしてみて
下さいねルンルン↓↓





こちらは両面カラー
落ち着いた色がお好きな方にピッタリ♪


アソートA、Bはこちらから↓





こちらは片面カラースッキリ色白ライン入ってます。

これからの季節に活躍しそうな色がたくさん♪


ゆきはラベンダー愛用中口笛


アソートCはこちらから↓





こちらのマスクの記事はこちらにも↓



私の持っている色全部載せました。




買った時のレビューはこちら。





最近出た新色のお話しはこちら。