こんにちは。

ゆきです。



私の一押しマスクの


こちら。




自分でも2月の初め頃に

ラベンダー色を頼んでいましたニコニコ




大人気のマスクなので

一ヶ月ほど待って

数日前にお家に届きましたよー音譜




こんな平べったい箱に入って届くので

郵便受けに入っていました。





中身は10枚ずつ個包装になっていて

衛生的ですねニコニコ






色も可愛い音譜




このマスクをつければ

ルンルンでお出かけできそうですラブ





私はラベンダーを頼みましたが

最近3色も新色が出たようで

ますますどれにするか迷ってしまいそうびっくり







めざましテレビなどで紹介されるほど

本当人気で、


すぐ売り切れになってしまうのですが

まだ大きめサイズだったら結構色残ってましたよニコニコ




また、売り切れだったら

お気に入り登録しておくと

メールでお知らせしてくれるようです照れ




気になる色あったら

お気に入り登録だけでもしておくと

買えるチャンスが増えますよラブラブ




気になる方は

クリックして見てみてねー↓