ずーっと息がしやすくて

オシャレなので

 

布マスクを愛用していたのですが、

 

そろそろ花粉症の時期なので

不織布マスクに変えたい!

 

 

 

でも、白の不織布マスクは

面白くないなーなんて思っていたら、

 

最近「血色マスク」って流行っているんですねびっくり

 

 

 

めざましテレビで放送されてて

かわいーラブラブと思ったのですが、

 

人気過ぎて、ネットで品薄なんですねチーン

 

 

 

何とかラベンダーのものが、

3月入荷のものがあったので

ポチっと。

 

 

 

 

母にその話をしたら、

「え?持ってるよ。少しあげようか?」

 


ありがたく貰っちゃいました音譜

 

 


 

わーい、何かたくさん貰っちゃったラブ

 

 

 

一番お気に入りは、

このライラックアッシュ。

 


肌なじみがいい色で、
自然な感じに馴染みますニコニコ


普段ずっとライトグレーの布マスクを
愛用していたので、
似たような色っていうのも
ポイントでした音譜


母いわく、一番人気です。

 

 

 

 

 

色やサイズによってはまだ買えるかも。

 

 

可愛いマスクでテンション上げていきましょう照れ