こんにちは。
ゆきです。


以前から何回かご紹介している
ゆきの愛用マスクに新色が
出ているようですラブ


これまた春色にピッタリな色で
どの色にしようか迷ってしまう〜照れ





こっちは両面とも色がついた
落ち着いた大人色が多めのデザインです。

今回追加された春の血色カラーも
可愛いですよーラブラブ



私が持っているのは、
ローズとライラックアッシュ。

今回のベリーチューリップ
ミルクティーモアが気になる目


『血色マスク』というだけあって
着けるとパッと顔色が明るくなるのが
お気に入りポイントです。







こちらは片面カラーで
上下に白いラインが入っているのが特徴です。



こちらのデザインは、
上のよりスッキリとした色が多くて
これからの季節に使いやすい色が多いと思いますニコニコ



私が持っているのは

ラベンダー薄いピンク


ラベンダーはこれからの季節に使いやすそう!と

追加で注文をしました照れ




何と今は全22色もありますびっくり





迷っちゃいますね〜。



こちらのライトグレー気になります目








どちらもすぐ売り切れになってしまうので

気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。


売り切れてても、お気に入り登録しておくと

メールでお知らせが届くかも照れ









カラーマスクの話はこちらにも



今持っているマスクはこんな感じ




実際に下の片面カラーデザインを購入したレビューはこちら