数多くのブログのなかから、当ブログをご訪問いただき誠にありがとうございます。

太字は過去記事へのリンクです。もしよろしければ、ご覧になってください。

 

身長測定 去年より1センチ高い

看護師さんが 姿勢が良くなったんですねと

素直にうれしい

 

聴力検査 異常なし

とても良く聞こえてますねと

でも 悪口しか耳に届かない

 

血圧 二回とも正常範囲

二回目の上は100に届かず

ウチの高血圧ガールに言えない

 

視力検査 裸眼で右0.7・左0.8

近視と老眼のせめぎあい

いまのところ互角みたいだ

 

血液検査 結果待ち

多分今度も 脂質異常・要医療

見て見ぬ振りも そろそろできないかなあ

 

 

 

ユッコこと岡田有希子さんがひたすら働いた二年間、健康診断は受けられたのでしょうか。22時以降に月4回以上働いていたなら、年2回の健診が必要だったのです。

photo by yukikostarlight