いよいよ明日、マンダラライブ! | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)
photo:01



いよいよ、明日はマンダラでのライブです!音譜

いや~出番は夜なのに、既に今からドキドキ。。少し緊張気味。笑ニコニコ

こんなんじゃ、夜までもたないぞ~って自分に言いながら、ストレッチをしてます。



ここまで来たんだから、ジタバタしても仕方ないよねっ。笑

あとはお客様に楽しんでいただけるように、そして、自分も楽しんでいけるようにするだけ。



今回はウクレレくんにも頑張っていただく。笑音譜



マンダラのあの緊迫感のある雰囲気は好きなんだけどね、毎回ドキドキする。笑ラブラブ

いい加減慣れたいわ^^

photo:02



Dr.ストレッチで身体ほぐしてもらったし、美容にHACCIも飲んだし、衣裳にアイロンかけて、アクセサリー、マニキュアも用意できたし。

あとはもう一度おさらいをして、お風呂に入って寝るだけです。



明日は朝からリハーサルだから、いつもと同じ起床です♪

夜までスタミナ持たせるため、ユンケルでも飲もう。笑



とにかく、今回はウクレレ弾き語りの挑戦、そして、新しいオリジナル曲、そして新しいジャンル?笑

なので、みなさんに楽しんでいただけると嬉しいなぁ。クラッカー



ではよろしくお願いします!カラオケ



雪乃