【御礼】7/20 Lugoライブ | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)
雪乃のコトノハ

本日お越しいただいた皆様、また遠くから応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

今日のライブは大盛況でした!クラッカー合格
そして大成功!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやいや、こんなに反響のあるライブは初めてに近いかも。
殻を何枚にも突き破った、そんな感じだったそうです。笑クラッカー

この勢いに乗って、8/4のMANDALAライブ頑張りたいと思います♪音譜

でも、635(ムサコ)ブルースはlugo限定なんですよねぇ~、うーんあんなに盛り上がったのに残念!しょぼん

梶原さん、今日の出演者のみなさま、そしていつもサポートしてくれる虫明君、Lugoのマスター、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。ニコニコ

そしてお花など差し入れを持ってきてくださった皆様、本当にありがとうございました!


またゆっくりご報告させていただきますが、取り急ぎ、お礼まで。

かしこ(笑)


$雪乃のコトノハ