【御礼】8/4 南青山MANDALA Live ♪ | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)
$雪乃のコトノハ

8/4のライブにお越しいただきました皆様、
そして、来れなかったけれどいつも応援してくださる皆様、
本当にありがとうございました♪

お蔭様でライブは大盛況でした!
初めてのウクレレ弾き語り、初めてのブルースは、なかなか好評で、本当に嬉しかったです♪音譜

南青山MANDALAには何度も出させていただいていますが、今回のように、本当にステージ上でも楽しめたライブは初めてなんじゃないかしら。笑 ニコニコ

ある意味、自分をさらけ出したステージでしたが、温かく見守ってくださったお客様や VOZ ミュージシャン、スタッフのみなさんのお蔭で、のびのびと歌うことができたのだと思います。音譜

決して自分ひとりではここまでこれなかったので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。涙 しょぼん
本当にありがとうございました。

これからも応援どうぞよろしくお願いします♪

また、昨日のライブはUstreamでも見ることができます。
ちなみに私は開始から1時間18分あたり~となります♪

●Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/36829037


写真を含めた報告はまた、後日ブログでさせていただきますが、
取り急ぎ、お礼まで。ヒマワリ

かしこ。笑

$雪乃のコトノハ

$雪乃のコトノハ