御礼@CHADライブ 4/29 | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)
photo:01


昨日のCHADライブにお越しいただきました皆さま、GWの真ん中で忙しいところ本当にありがとうございました♪音譜

前半1時間だけUstream配信をすることを本番前に教えていただき、嬉しいサプライズでした!キラキラ

■CHAD Ustream
http://www.ustream.tv/channel/chadliveinfo

奥野くんのライブは残念ながら配信時間には間に合わなかったのですが、私のステージの後、急遽最後に演奏しようとした2曲のうち1曲をセッションすることになったので少し映ることができました。

後からUstream見た人から聞いたのですが、セッション曲、涙そうそうはかなり良かったとの事!
そのような感想をいただけて本当に嬉しいですニコニコ

私個人的には、梶原さんのギターと奥野くんのギターで歌わせていただける事がかなりの贅沢で、とても光栄でした!!
やはりアコギ二本の絡み具合はなんともいえない心地よさですよね♪
やはり大好きだなぁ~♪
photo:02



Ustreamのアーカイブは無いので見ていただけないのが残念ですが、また夏のライブにももしかしたら、三人の演奏が聴けるかも。。ですので、少し期待して待っててくださいね♪

~セトリ~
I need to be in love
海岸通
ママになったあなたへ
花は咲く
草原の風

セッション曲:
涙そうそう

個人的には反省点ももちろんあるのですが、温かいみなさまに身守られながら歌う事が出来、本当に幸せでした。
ありがとうございました虹

また奥野くんとのジョイントを企画したいなぁ♪

奥野くん、長年の念願叶った対バン、ありがとうございました!
また、CHADの渋くて素敵なマスターを始め、スタッフのみなさまもありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。m(__)m

またCHADでのライブを企画しますのでよろしくお願いします♪

現時点で決まっているライブは、
7/20 六本木lugo、
8/4南青山曼荼羅で行います!
今から練っていきますので楽しみにしていてくださいね。
みなさまのお越しをお待ちしています♪

取り急ぎ、お礼まで。

雪乃

iPhoneからの投稿