4/29 ライブします♪ | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)

既に春。
4月も終わろうとしています。
早いですね~^_^;

随分とご無沙汰してごめんなさい!
m(__)m

そして間も無くGW。
GWの計画はたてていらっしゃいますでしょうか。
そろそろどこかへでかけようかなぁと思い始めてる頃ではないでしょうか。

そこで。。まだ予定をたててないあなた♪
是非、4/29の夜、ライブに足をお運びいただけると嬉しいです♪

音楽仲間の奥野君とツーマンライブをさせていただきます!
今回は雪乃ソロで30分ステージ♪

私事ですが、この4ヶ月の間にいろんな事がありました。
それでも変わらず、私のそばにそっと寄り添うようにあったのは音楽でした。
再出発という意味でもここはライブをしないといけないでしょう。

ライブをするのは。。
今でしょう!笑

。。ということで、ライブやります!
なんだそりゃ。笑
地方でもわかるかなぁ。。あのCM ^_^;

少し、無理やり感があるかもですが、(笑)、私が私らしくいられるように。

どうか温かく見守ってやってください。

4/29(祝) 雪乃 & 奥野裕介
@池尻大橋Chad
OPEN18:00 / START19:00
¥2,000
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13130962/

チケットのお買い求めは、ブログにコメントいただくか、直接ライブハウスまでご連絡下さい(^-^)
それではお待ちしています♪

雪乃
iPhoneからの投稿