2013 今年もよろしくお願いします | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)

雪乃のコトノハ


2013年が明けて、すでに6日が経ちましたね。
31日~本日まで広島・呉に帰省して、のんびりしていました。

今回は何年か振りに長いお休みが取れたので両親のそばに長くいることができ、本当に良い年始でした♪

おみくじも大吉だったし☆
ご挨拶したい方にも会えたし、祖母のお墓参りもできたし、なんだか充実していました。

今年は時間を大切にして、健康管理も考えて行こうと思います。

年末も書きましたが、ライブの本数よりも内容をもっと濃いものにしていきたい。
聴いてくれた方々が、今まで以上に、また聴きたい、また来たいと満足していただけるようなライブをしていきたいと思います。

そしてカバー曲よりもオリジナル曲を増やしていきたいと思います!(言っちゃった~。笑)
公言して自分を追い込むくらいが私はちょうどいいかもしれないですしね。笑

今年はそんなに力まず、肩の力を抜いて、自分の納得のいくように、自分のペースで進んでいけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

雪乃


雪乃のコトノハ
おみくじは大吉!@亀山神社


雪乃のコトノハ

自宅からの風景