ありがとう2012 | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)
2013年まであと一時間を切りました。

2012年は本当にたくさんの場所で歌わせていただき、たくさんの方と出会ったとても充実した一年でした。

個人的にはもっとたくさんLIVEしたかったかもなぁとも思ったのですが、振り返ってみるとちょうどよいペースでできたのではないかと思います♪

来年は回数より質。
中身の濃いものをお届けできるように頑張りたいと思います!

Dolce Voce の活動も2012年をもって活動休止することになったので、2013年はソロ雪乃としての活動に力をいれて行きたいと思います。
ご挨拶が遅くなりましたが、Dolce Voceはまた相方の志田くんが音楽活動を復帰してきたら再活動いたします。
今まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今後とも引き続き応援よろしくお願いいたします。

いつも応援してくださるみなさんに支えられて今の私があります。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2012年はありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
笑顔溢れる一年になりますように。

良いお年をお迎えください。

2012年12月31日 呉の自宅にて。