キラキラアメトピ掲載いただきましたキラキラ
 

 

 

 
 

BIO-RALハート

 

ビオラルブログ

 

 

 
 
化学調味料不使用だったり
オーガニックや体に優しい商品が揃っていて
 
 
関東には
少しずつ店舗展開しているのかな?
 
 
私の中の空前のマイブームでグッラブ
 
 
 
興味のある商品を見つけると
即購入ハート
 
 
 
美味しく楽しく頂いていますウインク気づき
 
 
 
そこで
今年ハマったビオラル厳選5品!!指差し
 
 
 
勝手にご紹介シリーズ
いきたいと思います飛び出すハート
 
 
 
グリーンハートスープ
 
 
上矢印冷凍状態でカチカチ爆笑
レンチンで手軽に美味しくいただけますむらさき音符
オマール海老が好き照れ
 
 
 
ピンクハートオーガニックチョコレート
 
 
さっきもコーヒーのお供に
ゴールデンベリーのチョコレート
食べてましたチュー
 
甘さもこのラインナップも私好みキラキラ
 
 
 
イエローハート有機玄米と有機十六穀がゆ
 
 
実はお粥大好きウインク
 
栄養あるし
和風洋風色々なスープを作る時
お粥入れたりして
楽しんでいますブルー音符
 
 
 
ブルーハート有機アガベシロップ
 
 
お料理の甘味にしたり
ヨーグルトに入れたり
重宝してますOK
 
 
 
ハート有機レーズン
 
 
自然のまま
天日干ししているんですっておねがい
 
 
元々レーズンが苦手だったんですが
鉄分やポリフェノール
整腸作用があるので
 
 
大人になって少しずつ食べていましたが
このレーズンはなんだか美味しくて
 
 
料理におやつに
 
 
小腹空いたとき
ポリポリ食べていますニコニコ
 
 
 
ビオラル(スーパーのLIFEかな?)
 
 
どこかで見かけたら
是非試してみて下さいにっこり気づき